恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

今年もやってきました、大晦日。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

012.gifも〜やっぱり、あっという間に。。011.gif

12月、ほとんどお仕事してないというのに、
もう、31日。大晦日だ〜。。
でも、今年は、
年賀状・・・オッケ〜!!
煮豚。。。オッケ〜!!
黒豆。。。オッケ〜!!
大掃除??
必要なし〜!!そうです。。今年は、11月に大イベントが。。

ってことで、下半期。。
c0026612_9563188.jpg

カナダのビールから
c0026612_9561897.jpg

北スペインの 今年バージョンビールへ。。

そして、
c0026612_9572185.jpg

南フランスからパリへ。。
c0026612_959582.jpg


c0026612_9581150.jpg

なぜか、滅多に行かない、カナダ2回目。。
c0026612_958795.jpg

ナイアガラまで〜。。042.gif
実は、これだけ仕事してて、ナイアガラお初。。でしたわ。。

モントリオールのビル群を見て。。なぜか。。
c0026612_9554862.jpg

「仕事がんばる!!」って思ったわけで。。037.gif
普通は、ニューヨークの摩天楼って感じだけど..

c0026612_955551.jpg

そして、とっても久しぶりの、オーストラリア。。

楽しかったわ〜.

043.gifなにしろ、25歳のとき以来の。。エアーズロック。。!!

登れなかったけど。。012.gif

小学生の卒業文章で書いた場所だもの。。ね。。
将来の夢。。って題名で。。
エアーズロックに行きたい!!って。。

c0026612_9554173.jpg

で、こんな感じで舞台に立つまで。。自主トレ。。大変だったわ..
最高!!また、是非がんばりたいわ〜。。貫禄のフラメンコと言われようと。。
グラナダのおばちゃんと言われようと。。。!!


c0026612_9553597.jpg

これも、滅多に行かないトルコ。。今年2回目。。

ま、その間にスペイン。。今年は、スペイン滞在日数。。なんと
90日以上(バカンスも含め)このペースいいわ〜。。!
ま、例の火山で、延泊などもありましたからね〜。。

c0026612_955231.jpg

毎年、行かせていただく、クリスマスマーケットも。。楽しかったし。

なぜ、こんなことになったのか、テレビ。。
というより。。
片付けばっちり!!
c0026612_955276.jpg

断捨離との出会い!!。。。

ふ〜。。一気に書き出しましたが。。一番行ってるスペインの写真は
入ってません。。なぜか。。

とにも、かくにも、いろいろなことがありましたが。。
無事。。(ちょいと、入院もしましたけどね〜)健康で
なんとか、生活できた事、感謝せねば。。。

来年は、こんなに、息ができないような1年ではなくて。。
もうちょっと、もうちょっと、深呼吸のできる年に。。
(毎年言ってるけど。。。)
目標。。ってことで、
たしか、去年の大晦日の目標は、片付けやら、引っ越しだったから。。
それは、クリアしたものね〜。。
よかった。
019.gif023.gif

では、今から、ペンキちょいと塗り直したりして、
午後は、断捨離。。ルームを見に友人が。。
年越しそばも作成しなければ。。!!
034.gif034.gif034.gif
31日の行動って、1年中をあらわすから、しっかり掃除して。。
片付けなさい!!と、よく婆様に言われてたけど。。
今年の我が家は、1年中(引っ越ししてから)人がよく来る家でした。
そして、今日も。。だもんね〜。。024.gif016.gif
夕方には、友人も帰ってしまうので。。静かな年越しになるかな?
037.gif

皆様にとってもよい年が迎えられますよう。。
そして、わたしも。。。素敵な年になりますように。。!!
今年も、読んでいただいてありがとうございました。
041.gif041.gif041.gif037.gif037.gif
[PR]
Commented by ひろ at 2010-12-31 11:07 x
今年1年楽しませて頂きました。来年も、楽しい文と、美しい写真期待しています。スペイン滞在90日とは、さすがですね。わたくし共も元気の続く限り旅したいです。新年には、断捨離実行
するつもりです。来年もよいお年でありますように
Commented by haruharuguapa at 2010-12-31 15:42
ひろさん
今年も、いろいろありがとうございます。
是非、またご一緒できたらと思います。。。よろしければですが。。
実は、引っ越しのバタバタで、ひろさんの住所がどこかに。。ごめんなさい。。年賀状が。。出せませんでした。。
いつも、ひろさんのコメントをありがたいな〜と思いつつ、、こんなんじゃだめですね。。でも、今度は、整理整頓。正月の準備も万端。。そんなことのないようにします。。わたしも来年はひとまわり(見た目でなく)大きくなりたいと思います。ので、どうぞよろしくお願いします。
よい年お迎えください。。。
Commented by ラベンサラ at 2010-12-31 19:31 x
楽しく拝見させて頂き、有難うございました。
キラキラッ輝くharuharuguapaさんに感謝の気持ちで一杯
です。どうぞ良いお年をお迎え下さいネ♪ 
Commented by haruharuguapa at 2010-12-31 21:48
ラペンサラさん
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくです。 よい年お迎えください。
by haruharuguapa | 2010-12-31 10:15 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA