たぶん、ラッキーなのでは?

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
001.gif

034.gif黒豆作成開始・・・・043.gif

いよいよ、押し詰まって来た。。
気になっていたことを、どんどんかたづけなければ。。
どうしても、住所わかる限りのお世話になった方。。かつ、
いままで、ご連絡をしなければならなかったのに、できなかった方。
今回は、きちっとできるように。。。

で、黒豆。。作成開始したら、台所かたづけたくなってきて〜。。
042.gif042.gif042.gif
ふ〜いそがし〜。。

で、12月30日。。
ウ〜・・・今日は、曇って寒そうだけど。。
お墓まりパート2なのであ〜る。。く〜歩くのよね〜。。
がんばります。。066.gif
で、1月3日からお客様に、お電話かけなくちゃ。。
年末年始の場合は、ご迷惑にならないように電話をするのが
一苦労。。よ。。
034.gif034.gif034.gif

で、パッキングもやってしまいたいところだけど。。
そんな気にならないので。。やっぱり、新年早々かな?

ま、ラジオもテレビも今年を振り返るってかんじで。。
わたしも・・・

今年は、新年から、
c0026612_9325848.jpg

トルコ。。。
c0026612_9331486.jpg

エジプト。。。

とか、かな??
その間には、激しいドイツロマンチック街道スイスアルプスパリ。。なんか
こなして。。

そうそう、バカンスでスペインに踊りに行ってったんだった。。012.gif
c0026612_935521.jpg

その間に、引っ越しの物件探し。。
去年の年末から探して。。決めたのが4月だったわね〜。。

4月はのんびり、引っ越し準備と思いきや。。
c0026612_9361147.jpg

噴火しちゃったもんで。。大変なことに。。。

昨日、朝のj-waveでアイスランドの火山のこと。。渦中にいたのよ〜。。って
コメントしたら。。また読まれたわ〜。。
今年、2回目。。016.gifすごい!!
アイスランドのことは、たいへんだったけど。。

ほかに、ラッキーなこともあるものね〜。。032.gif

c0026612_926277.jpg

10何年ぶりのカナダに。。引っ越してすぐ。。旅立ち。。
c0026612_9262964.jpg

イタリアのお花のお祭りに。。056.gif

c0026612_9263060.jpg

今年は、違う会社でもがんばったわ〜。。
北スペイン。。行きたかったんだよね〜。。

今年産まれた赤ちゃんも。。
c0026612_9261649.jpg

成長するわよね〜。
c0026612_9434999.jpg

時の経つのは早いのに。。自分では感じられな〜イ。。。し。。

スペインのワールドカップ優勝時にもスペインへ。。
c0026612_9443118.jpg

ゴールの瞬間。。旗も買ったのに。。寝てしまったのよね〜。。

う〜これで、上半期って感じかな。。。
やっぱり、忙しそうだ〜。。015.gif
気がつかないうちに、年を重ねてしまうのも当然だな〜。。
下半期は明日〜。。030.gif029.gif

去年の今頃いた家。。想像できないし〜。。
ダウンジャケット家で着てたことなんて、想像したくないし。。


やっぱり、いろいろ考えても。。
不幸中の幸い。。もあったりして。。
トータル。。ラッキーなんじゃない??
003.gif003.gif003.gif003.gif
って、考えるのは、前向きすぎでしょうか??

いえいえ。。とっても、ラッキーな2010年だったと思いま〜す。。

じゃ、残りの時間、がんばらなければ。。仕事が残ってるし。。

今日で、片付けてしまいま〜す。。
c0026612_956694.jpg

黒豆も完成まじか〜。。。(まただしてしまいました。。)


と。。。思うのですが..
[PR]
Commented by motoko at 2010-12-31 06:59 x

引っ越しやら 噴火やら やっぱりかなり盛りだくさんの春ちゃんの上半期ですね。 それにしても いろんなところに行けて うらやましい。大変でしょうけど。。。
ことし一年 ブログ 楽しませてもらいました。
良い年をお迎えください。
Commented by haruharuguapa at 2010-12-31 09:41
motokoさん
今年も1年、ブログを読んでいただき、また、暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。
ブログは、独り言のように書いていますが、励ましのコメントをいただくと、すっごく元気になりました。
来年も。。。ブログ。。見守ってください。
motokoさんも、よい年をお迎えください。
by haruharuguapa | 2010-12-30 09:56 | 東京生活 | Comments(2)