悪夢!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
042.gif042.gif042.gif

020.gifこんなに寒い朝なのに・・・071.gif

夜中に汗をかいて〜目覚める。。
ってどういうこと??
ま、年齢的に??
いえいえまだ、ちと早いんですけど〜。。

002.gif002.gif002.gif
なんと、また、いつもの悪夢で目が覚めた。。

本当に、この夢、何回見ればいいのか??
たぶん、ほかの添乗員さんも見てるの???

014.gif014.gif014.gif

そうです。
出発のお時間なのに、部屋ががちゃがちゃ、
バゲージダウン(荷物を降ろす手配)をポーターに言い忘れ。。
お客様にも言い忘れ???
で、今日は、何度も見るそのホテル。。
ホテルの部屋の配置がぐちゃぐちゃな上、
朝食会場がわかりにくい。。
で、案内した?

025.gif025.gif025.gif
というような場面。
で、スーツケースにパッキングするも。。
出発予定時間すぎてる。
エレベーターが動かない。。

で、汗かいて、、、目覚める。。

042.gif042.gif042.gif
なぜ〜。。って

今日が、お仕事だから???

お得意のスペインの。。そして、打ち合わせだけなのに〜。。
プレッシャー??

のんびりしすぎたから、急に、緊張感??

とにもかくにも、おっそろし〜夢です。
え〜本当に。。
1年のうちに、何回同じ夢を見たか。。

これで、夢もおさめてしまいたいわ〜。。
ま、気をつけなさいって事よね。。

いついかなるときも、
なれたところでも、
緊張感を持って。。ってことで、

く〜。。
がんばりま〜す。。

1月3日からの打ち合わせ。。
これで、本当の仕事納め。。
夜は、フラメンコ。。踊り納め。。
(あ。。。youtubeにアップしちゃったわ〜。。)
くくく。。003.gif
魔除けの意味も含めてね〜。
001.gif
午前中は、お墓参りその1。。だわね。。

ひっさびさに、忙しい1日です。。
やっぱり、わたし。。忙しくないと。。
003.gif003.gif003.gif003.gif

きのう、お正月の煮豚作成。。
明日、黒豆にま〜す..。。。
で、31日に、卵焼いて。。

2011年。準備万端。。

来年は、この夢見ないですむかな??019.gif019.gif

c0026612_8265929.jpg

 黄色いバルーン。。と。うわさのバルーンスカートよ。。028.gif
 
幸福は幸福を呼ぶ。。んだって〜。。

今、ラジオで言ってた。。なんか、元気になってきたわ〜。。
やる気満々。。お仕事がんばってきま〜す。。
もちろん。フラメンコもね。053.gif
[PR]
Commented by nao at 2010-12-28 12:56 x
それに近い夢やっぱ見ますよね~
今年は少なかったかも
ホテルが迷路みたいって夢あるある
荷物パッキングしてないのに出発もあるある
出発時間過ぎてるあるある
来年はこんな夢見たくない…

幸福は幸福を呼ぶ~そうだそうだ
黄色はこれまた幸せを呼ぶ色
バル~ンスカートは???
そう羽ばたいちゃいましょう
Commented by marcher-kumayan at 2010-12-28 20:25
頑張ってね。
しかし、忙しい中、手作りのお正月料理、偉い!
見習わないと。
Commented by haruharuguapa at 2010-12-28 22:37
naoさん
そっか〜。。やっぱりね。。見るのね。。添乗員は。。でも、みたくない〜。。来年はみませ〜ん。
あれ以来着てないバルーンスカートは断捨離か??
Commented by haruharuguapa at 2010-12-28 22:37
marcher-kumayanさん
そうね〜。。基本暇だと、料理に走る〜。
by haruharuguapa | 2010-12-28 08:29 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??