寒い。。。ヨーロッパは、もっと寒い。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif015.gif

009.gif日当りよし、風通しよし。。だけど。。寒い。。036.gif

え〜。去年までのあの家の寒さに比べると。。
雲泥の差。。。部屋の中でダウンジャケット切る必要はないし。。
結露だってできる。。
でも、築47年は、バスルーム(ってただの風呂場。。)
すきま風ぴゅーぴゅー。。021.gif
だから、ガスファンヒーターのための換気は必要のない我が家。。
だって、自然に換気されている。。
012.gif012.gif012.gif

今朝は、その隙間からの風が。。ほんのちょこっときついわね〜。

でも、ヨーロッパったら。。
c0026612_9494955.jpg


こんなん。。

この間行ったベルリンも凍ってる。。
c0026612_9494450.jpg


飛行機も飛んでないらしいし。。

c0026612_9495391.jpg


荷物は、やっぱり、こんな感じで、止まってるらしい。。。

022.gif022.gif022.gif
も〜今、イギリス、フランス、ドイツ、添乗されてる方。。
大変だろうな〜。。
だって、移動できても、荷物届かない可能性。。大!!


c0026612_9494581.jpg




そろそろ、わたしも、仕事したくなって来たモード??

どうかな??

やっぱり、寒そうなので。。

もう少し、のんびりさせていただきますの。。037.gif

で、マイレージでバカンスをする計画。。

う〜やっぱり、日系の航空会社でとろうとすると。。
バルセロナまで、なんと45000円の税金と
燃料サーチャージが。。
う〜。。お金を使わない旅行がしたいから、マイレージなのに。。
45000円あったら、10日くらいホテルとれるわ。
(安い所にとまるため。。)

で、寄せ集めてみようかしら、
アリタリアマイレージ。。
アメリカンマイレージ。。
う〜いろんなのに、ばらけて入れてしまって失敗だわ。。

これからは、一つにまとめるわ。。

よ〜く研究すべきだったわね。。マイレージ一つも。。

これも、断捨離をやったから、いろんなことを、じっくりと調べる
っていう、行動になるからなのですが〜。。
本当に、ものが、よりすぐりのものだけになるって。。いいわ〜

034.gif034.gif034.gif

これで、よりすぐりの053.gifも、見つかればいいけど。。
きのう、友人の占い情報が。。結婚に忌の字がついてるから。。
無理かも情報。。015.gif015.gif

ま。。いいか。。。

行きたいのは。。やっぱり
c0026612_9412242.jpg

こちら方面なのだ〜。。
c0026612_9412514.jpg


しかし、財産のところにも忌のマークらしい。。お金もたまらん。。

ま、いいか!!前向き前向き〜024.gif024.gif037.gif

今日は、フラメンコではなく。。フラメンコの忘年会へ。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-12-25 09:56 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31