人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イヴには・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
034.gif

019.gif年賀状・・・作成だけど。。028.gif

年賀状の作成は、、はい、できてます。。
で、住所入力も終わってます。。
22日には終了してるって言うのに。。
プリンターが、毎年、、ややこしいことに。。

毎年、それで10枚ばっかり失敗します。。はい。。
で、この間、プリンターのインクかえたばっかり。。
の気がするけど。。そうよね。。かえたばっかりのはず。。
021.gif021.gif021.gif
だのに、3枚目で、あえなく、意味不明のプリント。。
げ。。
どうする??
ま、お花買いに行くのは、また今度。。
う〜ん。。
すべてが近くで住む我が家。。
駅前の電気屋さん。。行く前に、、価格確認。
へ〜4900円でプリンターの機能だけで充分じゃない??
ふむふむ。。
この間スキャナー買ったし。。。
明日届くなら、これでいいわ〜い。。

だって、インク。。3000円2本で6000円くらい軽く
とんで行くじゃない?

で、電気屋さん。。で、
「あ〜これは、プリンター機能だけですけど。。
お手頃ですし。。あれ。。ちょっと待ってください。。
今なら、・・・3690円です。」

「え。。え。。本当ですか?」

だって〜インク1本分より、安いじゃない。。
なら〜

「はい、、買います。。」
あ〜また、断捨離となると〜。。新年まで無理だけど。。
でも、ね〜。。

で、セッティング。。に。。これまた
ちょいと、シックハック。。042.gif042.gif
毎度のことだけど。
で。。やりましたよ〜。。
MAC(MAC BOOK )チャンは、バージョンアップしてるもんだから、
以前の筆まめちゃんじゃ駄目じゃない??
なんとか、無料ソフトで対応して、
いちいち、プリント印押してみる。。
うん、うん、足りない分は???何枚??

チェックしてみる。。

・・・・・・・・・015.gif015.gif015.gif
007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
あ〜あ〜。。住所が。同じひと2枚づつ。。何枚プリントしちゃってる??

002.gif002.gif002.gif
あ〜。。もったいない。。白消しとか・・・だめだよね〜。。
新年早々。。
でも、もったいないな〜。。。

ってことで。。一気にプリントしてくれる。。のはありがたいけどね。
間違いも一気にね〜。。

ま、毎年、こんなことです。
それが、ちょっくら、早い。。年末ギリギリじゃなく。
クリスマスイブにその作業。。だもの。。
いいわ〜。。
あんまり体も動かしてないので、
ちょいとたるみ気味の上。。う。。太り始めてる。。
片付けもしなくてすんでるわけで。。

で、今日は、クリスマス飯。。作成。
グリーンカレーと、大根にしめのあまり。。
ポテトサラダ。。。
と、CAVAよ〜016.gif
クリスマス・イヴには・・・_c0026612_2128497.jpg


そして。。と、そのおかずに。。
テレビで、マツコ特集!!
クリスマス・イヴには・・・_c0026612_21305715.jpg


すてきなクリスマスイブだわ〜。。053.gif053.gif053.gif

コンビニでは、一人クリスマスグルメってのが、お一人さまように
あるらしい。。
それに走るのだけは。。やめよう。。。

マツコ・デラックスがコンナに気に入ってるのは。。。
きっと、きっと、性格にてるのかも〜〜〜037.gif
by haruharuguapa | 2010-12-24 21:36 | Comments(0)