日本ちゃ〜不思議な国よね〜。。!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
005.gif005.gif005.gif

005.gifはやりものへの集中力!!036.gif

これ、すごい。。特に、お笑い芸人とファッション関係。。
何かはやると、集中。。
あ〜エドはるみはどこに〜(030.gifま、結婚して幸せだからいいのか?)

今笑えるのは、マツコ・デラックスと崎山(今なんじゃな〜い。。の)
c0026612_8391254.jpg

この人。。
おなじみ
c0026612_8391497.jpg

この写真笑える〜。。。
こんなに大きさ違わないと思うけど。。
存在感の大きさはそれくらいかな?

共通点は。。顔の大きさかな。。やっぱり、人間存在感ないとね。。
生き残れないわ〜。。今の日本。

で、今日は、クリスマスイブ。035.gif035.gif035.gif
c0026612_8431343.jpg

今日までは、クリスマスソングだらけ。。
明日あたりから、いよいよお正月モードに変わる日本の変わり身の早さ。。

すごいわ〜。。
早すぎる。。この日本で、どうやって生き残るか。。
来年のテーマかしら?
わたしも、存在感。。
にしなければ。。。
003.gif003.gif003.gif
c0026612_8475378.jpg

 いつ行っても変わらない、ポンペイの遺跡みたいに??。

さてと〜。。。
今日は、年賀状のプリントアウト。。
年末のお花を買いに行こうかな。。。
夜は。。。台所の掃除しながら。。
なんのお料理にするか。。検討ね〜。。
もちろん、ルクレスチームケースでお手軽なもの。。がんばってみま〜す。
041.gif041.gif041.gif041.gif
片付いてると、お料理もがんばれる〜。。


c0026612_8492243.jpg

緑がある部屋理想的〜
c0026612_857355.jpg

ジャングルの中が、もっと理想的。。
019.gif019.gif019.gif

理想に向かって。。071.gif071.gif
がんばるぞ〜066.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-12-24 09:04 | 東京生活 | Comments(0)