街はバタバタ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

034.gif我が家の周りだけが・・・025.gif

のんびりしてたんだ〜。。
今朝、5時に目覚めて、満月の翌日、月の光に感動しつつ
2度寝。。。
ちょっとぽかぽかした、058.gifお天気。。
南アフリカから一時帰国の友人に会いに。。
ちょいと街中へ・・・ウ〜人多し〜

我が家の周りの空気は、しっかり休日モードだけど。。
駅の辺り。。わさわさしてるし、、、
慌ただしい雰囲気。。
やっぱり、年末なんだね〜。。

今年も、無事に年越しできるかな??
そんなことを思いつつ。。ふと。。
去年の12月の20日くらい・・・
物件探しが始まって。。引っ越したい病になってたな〜。。
寒い、寒〜い。。ダウンジャケットを着ないと家の中にいられない。。
そんな生活がいやでいやで。。
いい物件に出会って。。
今年の5月6日に引っ越し。。
019.gif019.gif019.gif

引っ越しのときに、限りなく大物捨てて。。
そして、断捨離ですっきり。。
いい年越しになりそうな予感。。。

でも、閉じこもり勝ちの生活に慣れてしまったから、
外出が。。
疲れる〜。。

で、南アフリカの友人の話・・・。
すごく楽しそうな。。お話。。
う〜。。行きたい。。
友人がいるうちよね〜。。
マイレージあまってるし〜。。
009.gif009.gif009.gif
いろいろ考え中ですが。。

夕方から、我が家でキムチ鍋パーティ−。。
あまりの辛そうな匂いで、かなりむせたけど。。

これは、今年で我が家の近所を立ち去る友人と。。
う〜寂しいが。。
この家なら、一人でも、生きられる〜。。
友人も
「このマンション買っちゃったら。。すごくいいし〜
年とっても住めそうだし。。リノベーションしたら最高ね
(水回り」
「そうなんだよね〜。。夢は。。そうなの!!」

ま、いつの日かそんな日が来ることを祈りつつ。。
065.gif
お金でもためないとね〜。。

長〜い道のりになりそうです。
c0026612_23441729.jpg


明日は、ばんざ〜い。。給料日。。
065.gif065.gif065.gif
あ〜食いつないだ〜。。。
003.gif003.gif003.gif

さてと、また細かな片付けね〜。。

友人が、断捨離の撮影後やってきて。。
「わ〜きれいになったね〜」と言っていたけど。。
今日は、「また、一段とよくなったね。。」
だって〜
も〜褒められるとね。。もっとやりたくなるわ〜。。
003.gif003.gif003.gif003.gif
c0026612_23592437.jpg

このまま、上昇気流に乗って〜。。
これは、カッパドキアの気球ツアー。。。034.gif
034.gif034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-12-23 23:43 | 東京生活 | Comments(0)