今日は餅つき大会!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
012.gif

012.gif昨日は中学同級生のお店へ・・・006.gif

最近中学の同級生の動きが激しい。。
みんな、子供も手が離れて、落ち着いたんだね〜。。
ってことで、中学同級生の店に。。
みんな、それぞれの人生。。
一人は。。「孫1歳半。。」015.gif015.gif015.gif
あり得ないんですけど。。013.gif
あたしゃ。。50歳まで初産目指してるのに〜。。
一人は。。「息子は彼女のところに行ってるの〜」
015.gif015.gif015.gif
もみなさん。お若いんだから〜。。

ま、ちょいと、スカート長かったグループ。。
つまり、おませサンたちだけど。。

もちろん、田園都市線青葉台のお店も同級生。
立派よね〜。。もう10年らしい。。
016.gif016.gif016.gif
いろいろ、ハチャメチャなご迷惑をかけてたので。。
ご挨拶かたがた、行きたかったからね〜。。
行ってきました〜。。
003.gif003.gif003.gif

わたしは、午前中2時間のフラメンコレッスンを終え、
土曜日も、断、捨。。実行してね。。
それでの参加。。
1次会で帰宅。。
ほかの方々、朝の4時まで、別の友人のBARでもりあがったらしい。
タフな、おばあちゃん!!お母さんだわ〜。。
c0026612_12445765.jpg

20歳の息子のお母さん。。
c0026612_1245295.jpg

孫がいるもとバレー部。。

みんな若いわ〜。。016.gif016.gif

で、掃除洗濯の日曜日。。
目の前のマンションは餅つき大会らしく。。盛り上がってま〜す。
037.gif037.gif
参加したいな〜。。なんて思いながら、
修理に出すカメラとか、いろいろ整理。。
久々に、一眼PENTAXにて撮影の我が家のクリスマス。
c0026612_12462789.jpg

c0026612_12461936.jpg

クリスマスのオーナメントは、壁に飾ってま〜す。
c0026612_12461626.jpg

もちろん、部屋には、ミニシクラメンよ〜。。

やっぱり、一眼の写真ってきれいだわ〜。。
[PR]
Commented by ラベンサラ at 2010-12-19 23:12 x
haruharuguapaさん
昨日は有難うございました!早速UPさせて頂きました。
同窓会は青葉台でしたか~!私は少し先に住んでいます。
2時間のフラダンス後のお出かけ脱帽ですッ!
私もシングルで子供おりませんので、同級生もグラン・マーに!
学生時代、青葉台でバイトしてましたし、よく出掛けます。
ご友人のお店、宜しければ教えて頂けませんか?
厚かましいお願いばかりで恐縮デス(..)

haruharuguapaさ~ん!はまってます!どないしよ~!
~恋するスペイン~に☆ 今年9月迄通読デス!グリーン島なう。
どうしてくれませう。。DVDにはまられた方なら ご理解頂ける
事でしょう。。パースで野生のドルフィンスイム思い出します!
楽しすぎて…「も~ どおにも止・ま・ら・な・い ♪」byリンダ
わかっております!ハイテンション♪
お許し下さい!長文を…どなたか本にして頂ける方探さないと
断捨離どころじゃ~ない様です。。
Commented by haruharuguapa at 2010-12-20 07:50
ラペンサラさん
ありがとうございます。断捨離よりはまる「恋するスペイン」ですか?いいですね〜。。本。。なかなか難しのですが。。がんばります。
一応、青葉台のお店は、喜一也です。ごひいきのほど。。
わたしも、この秋は、フラダンスではなく(笑。。よくまちがえられますが〜)フラメンコにハイテンションだったので〜。。
でも、あんまりハイテンションだと、疲れちゃいますから、適当に、読んでおいてくださいね。。誤字脱字が多いので。。
by haruharuguapa | 2010-12-19 12:50 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31