恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

恋愛ゲーム!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif

030.gif20代の子と。。012.gif

二人でご飯を食べるってことは、なかなかないわけで、
ツアー中、そう言うお客様と接することはあってもね〜。

いろいろお話。。案外大人な彼女。
わたしは、思った通り子供なわたしってことで、お話が
成り立つわけで。。
かんがえてみれば、
娘と話してるって言っても、おかしくないんじゃない??
027.gif027.gif027.gif

わたしの仕事も、ツアー中の空気感ってとっても大切!
彼女の職場も現場の雰囲気が大切で、それがブラウン管(??)を通じて
電波に乗って運ばれるという、大変なお仕事。。

好きじゃないとね〜。。できないわね〜〜。
年の違う子とお話。。。

もちろん、現役ばりばりだし〜。。(わたしもそうだけど)
恋愛の話〜。
053.gif053.gif053.gif053.gif
いいわね〜。。
へ〜。そうなんだ〜。。それで。。
045.gif045.gif045.gif
なんて、
最近、わたしの周りじゃ、子供のこと、
孫??の事じゃない??話ったらね〜。。
新鮮よ〜。。

久々のお外での夕食。。
う〜青山も。。さびれちゃった感じだわ〜。。
景気。。悪いんだ〜。。
068.gifあとは、必ず。。
063.gifレトロなカフェで。。
c0026612_223223.jpg

ここだけは、昔から。。変わらない。。
レトロな雰囲気。。
昔から好きだったのよね〜。。
さぼったり〜。。
恋を語ったり〜。。いろいろの歴史あるカフェ。

わたしの20代の頃から来てるカフェ。。
012.gif012.gif012.gif
そのころは、少し華やいでいたかしら。。わたしも。。。016.gif
c0026612_2242214.jpg

遠いまなざしで、思い出してみる。

あ〜
c0026612_2244612.jpg

レトロ好きなわたしも、実はレトロじゃな〜い。。
020.gif

今日は、美容院で、ちょ〜クルクルパーマ。。
次なる目標は、金髪にするか?色抜くか。。
なんてね〜。。まだまだイケイケよ〜。。(この言葉が古い。。)

夕ご飯には、美容院で見つけたメニュー。
豚肉とリンゴとキャベツの煮込みハーブ風味と。。
腐りそうな合い挽きを使用して、
ロールキャベツ2人前、
その中身を使ってハンバーグ赤ワイン風味。
で、サフランライス作成。。

一人暮らしなのに〜。。
作り過ぎじゃない?
037.gif037.gif037.gif
半分は食べた〜。。
お酒飲まないと。。食べるのよね〜。
そのあと、たいやき2個。。おせんべ。。
あ〜スペイン語のジャズを聞きながら060.gif
コンナに食べてちゃまずいわ〜。。
c0026612_2291064.jpg

コンナに肉がついたら。。ま〜豊穣の神でいいか〜。。

BEBO&CIGALA060.gif060.gif
フラメンコの先生に借りたフラメンコジャズ〜060.gif
いいわ〜ム〜ディーな金曜の夜。。にぴったりね〜
c0026612_22154125.jpg

雰囲気ぴったりの二人。。先生との2ショット。。053.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-12-17 22:19 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA