きれいなお部屋でゆっくりしたい〜のに〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
005.gif
今日は、緊急ヘルプ要員で025.gif

お仕事になってしまった〜。
く〜受けるときに、わたしの生活の中で一番プライオリティーの高い
フラメンコの日であることを忘れておりました。。
今日は、速攻で帰宅しないと行けない。。

013.gif013.gif013.gif
だけどね〜。。お客様商売、そんなにきっちりとはね〜。。
020.gif020.gif020.gif
っていっても、やることやって、途中で抜けさせてもらったわ〜。
やることやったから。。って言っても、、途中..ってのが
気になるけど。。008.gif
わたしの生活から、これがなくなったら、生きて行けませんの〜。。

c0026612_0131339.jpg



やっと、明日から自分のペースで日本の生活おくれるわ〜。。
でも、年末忙しい〜。
明日は、精算。
明後日は、美容院プラス、テレビ局の人とデート。。
(女015.gifです。残念。。)そうそう、午前中には地デジの工事も入るし。。
17日は。。やっと何の予定もなしね〜。。
18日、フラメンコと、あ〜婆様の誕生日。。
墓参りでもしないと、どやされる〜。。
夜は、中学の友人と飲み??食べ?068.gif

はれ〜、このままバタバタよくない〜。
のんびりして、残りの断捨離しないと〜。。

c0026612_083745.jpg


レトロな、こんな缶にそばとか入れて、台所も整理しなくちゃ。
かわいいでしょ〜。。

あ〜クリスマスの飾り付け。。
しないと、クリスマス終わっちゃう〜。。
c0026612_09448.jpg

彼の居場所も。。見つけないと。。。035.gif035.gif035.gif

時間と、心と、場所に、余裕を。。
これ。。今月のテーマね〜。。。012.gif012.gif
 
できるかな〜??う〜やらねば。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-12-15 00:16 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30