人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いっていっても。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
028.gif
034.gif私が来る前は・・・034.gif

マイナス20度なんて所もあったみたい。。
だけど、今回、丁度。。天候が。。。よかったときで。。
マイナス3度。。マイナス5度くらいがせいぜい。。
私たちが帰国した。。あしたから。。またマイナス10度以下。。

042.gif042.gif042.gif
昨日お城は。。山登り。。で汗をかき。。
お城の中はすごく寒いので。。
くしゃみが聞こえてくる人も(わたしを含め)

ミュンヘンのホーフブロイハウスは。。オクトーバーフェスト。。
と思うくらいの大にぎわい。。

サービスがなかなか遅くって。。
なんど、ウェイターさんに言っても。。
出てこない。
出てこない
出てこな〜い022.gif
私たちは。。7時45分くらいに入り。。9時に出れたからまだいいけど。
お隣のツアーのチームは。。
7時に入って。。
9時にまだデザートが出てない状態。。
そりゃ〜ね。。おつかれだから。。
添乗員さんも泣きそう007.gif007.gif
でしたわよ。。。

いろいろなことがありつつ。。
ドイツのツアーも終了!!019.gif
って思ったのもつかの間。。

東京から電話じゃない??034.gif
え〜
ま〜仕方ないか。。
東京での1日お仕事いただきました。。
それが終われば。。。本当に、仕事納めよ〜。。
のんびりよ〜。。。
したいな〜。。
年末に向けて。。
クリスマスグッズ飾って〜。。011.gif011.gif

1月3日からはご指名のスペイン。。
それまでは。引き続き。。
捨てますよ〜。。019.gif
もう少し、がんばってね。。
黒豆でも作成しながら??
久しぶりにカップケーキでも作る余裕も出てくるかな??
セーター作成は。。ちと無理か。。012.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
寒いっていっても。。_c0026612_13341777.jpg

こんな椅子とテーブル。。
寒いっていっても。。_c0026612_13343910.jpg

こんな机置いてみたいわ〜。。
でも、それまでは。。がんばって働かなくては。。
寒いっていっても。。_c0026612_1334682.jpg

雪のノイシュヴァンだろうが。。きついお仕事だろうが。。
がんばりますわ〜。。
049.gif049.gif
寒いっていっても。。_c0026612_1335266.jpg

今回ゲットした。。クリスマスグッズ。。
かなりかわいい〜。。053.gif053.gif053.gif
Commented by モッさん at 2010-12-11 19:29 x
春ちゃん、当日は仕事で見られなかったけれど、ビデオを撮っておいてくれたので見ましたよ。昔の春ちゃんと変わらないようだったけれど、それにお部屋が整理されていくのを見て、こちらも習わなければと思わせて貰いました。断捨離、帰国して一仕事で早い仕事納めのようなのでもう少し頑張って、暮れの大掃除も兼ねて済んでしまいますね。来年こそ良いことあるかも、優しい伴侶が見つかったりしてね・・・
Commented by haruharuguapa at 2010-12-12 18:56
モッさん
ふぁ〜本当に??変わってませんでした〜。。??よかった。
ふざけたコメントが好評の断捨離でした。。もっとちゃんとやりたいとおもいま〜す。。すっきりして。。本当に。。来年こそね〜。。応援してね〜。
by haruharuguapa | 2010-12-11 13:39 | ドイツ | Comments(2)