人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが!!ドイツ!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
013.gif

030.gifすばらしいわ!!!034.gif

今、どこの航空会社も個人チェックインが基本!034.gif
web(ウェーブ)チェックインとか、いろいろやっちゃって〜。
席がぐちゃぐちゃの添乗員泣かせ。。。007.gif

ま、しかたがないっちゃしかたないよね〜。。
ノーマル航空運賃を出してる方々優先。
こちらは、グループ料金。。なんだもの。。
っていってもね〜。。

特に、今回のルフトハンザ航空は。。
見事に、4席の真ん中1列とか。。とってくれちゃう。。
航空会社。。
034.gif034.gif034.gif
おっそろし〜わ〜。。
帰国便。。
一応。。グループチェックインリクエスト。。
枠で。。とってもらって。
なるべく、早くチェックインできるように??
ですがね〜。。
昨日、夜遅くなってしまいましたが。。やりましたよ〜。。030.gif
凍った体で。。
早くシャワー浴びたいけど。。
でもね。
やることやっておかないと〜。。
034.gif
(たまには、きりりとお仕事モードアピール中。。034.gif
071.gif071.gif071.gif

で、一応。。一応。。メール送ったら。。
今朝。。7時に、返信メールとは。。
さすが。。ドイツ人ね〜。。
個人チェックインじゃなく、
グループチェックインのお約束はします!!とのこと。。

席はね〜。。どうなの??
わかりませんが。。
ま、時間のロスがないこと。。
そう言っためんだけでも救いかな???
前日に、ウェーブで。。席でも。。確認するか。。!!

昨日は、夕食なしの。。
ニュルンベルグのソーセージのサンドイッチ。。
お部屋で。。068.gifでも。って思って。。
冷やしたけど。。
飲まずに寝ました〜。。。

003.gif003.gif003.gif

朝食がおいしいために。。ちょいと、胃が。。大きくなったかも?
まずいわね。。043.gif
さすが!!ドイツ!!_c0026612_1681684.jpg

今回大活躍。。クリスマスマーケットでは。。目立たないとね。。
黄色いお帽子。。
045.gif045.gif
by haruharuguapa | 2010-12-09 16:12 | ドイツ | Comments(0)