人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや〜まいりました。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif

020.gif今朝病院へ。。020.gif

点滴ですむとおもいきや、
レントゲン、血液検査。。挙げ句。。
1泊しろ。。って
え〜え〜入院ですか?

038.gifまじ??
そんな予感もしてましたが。。
入院施設のないところにいけばよかった〜。
でも、少し調子いいと、ポテトチップとか食べてしまうので、
院長先生がそれを見越して、一泊と言ったのかも。。
030.gif030.gif030.gif

とりあえず、1泊分のものをとりに帰宅したので、
ブログでも。。
だって、健康優良児の私がですよ。。
入院ってあ〜た。。
ま、たいしたことではないけど、
点滴の針、手に刺さったまんまでうまくうてないし、
お昼は、汁だけおかゆと、中身なしみそ汁でした。。

おなかすいた〜。。
でも、今日はおとなしく、
病院で一泊します。。014.gif014.gif
Commented by motoko at 2010-11-25 14:17 x
春ちゃん 大変なことに。。。
お大事にしてくださいね。
一泊で済んで 幸いですが、 無理しないで。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-25 17:08
Motokoさん
( ; _ ; )/~~~とほほです。でも、病院からコメントできるのですから、たいしたことないんです。本当に
Commented by はなだい at 2010-11-25 17:14 x
お泊まり..なんて。
HARUHARUGUAPAさん、大丈夫ですか〜。
はなだいは、いつもHARUHARUGUAPAさんのほっこり写真で癒やされたり、爆笑トークで元気もらっています。
今日は、いつものお礼に。
無添加「なんくるないさパワー」送るさぁー。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-25 17:45
はなだいさん
ありがとうございます。本当に、なんくるないさーってかんじなんですが!なんくるないさぱわーいただいたさ~いつも、見ていただいて、ありがたいさ~\(^o^)/
Commented by marcher-kumayan at 2010-11-25 18:06
びっくりしました。
何かあった時も考えると入院するほうが安心。
上げ膳据え膳でゆっくりしてね。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-25 18:51
marcher-kumayanさん
すみませんね!!(◎_◎;)させて!上げ膳据え膳でも、お湯だけおかゆと、具なし味噌汁だけど!
Commented by のんちゃん at 2010-11-25 19:22 x
早めの治療が大切、神様の贈り物と思って病院でゆっくりしてくださいね。時には、心身共にのんびりする時間も大切ですものね。お大事に。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-25 21:37
のんちゃんさん
今日はおとなしくして、明日にそなえます。もっと、早く来ておけばよかったですね!
Commented by ひろ at 2010-11-26 11:43 x
HARUHARUさん入院だなんてびっくりです。
少し頑張りすぎではと思っていましたヨ。でも病院に行かれて良かったですね。しっかり見て頂いてゆっくり養生して何時もの元気なHARUHARUさんになってくださいませ。大事に。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-26 13:20
ひろさん
ふぁ〜ご心配おかけしまして。無事元気になりました。あんまりゆっくりではなく、1泊でしたが。。。そうですよね。。がんばりすぎました。。とほほ
by haruharuguapa | 2010-11-25 13:53 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(10)