無理やりの復活

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif調子が良くなったので・・・007.gif
昨晩、寝る前にちょいと脂っぽいものを口にしたのがいけなかった。。
良くなったと、一瞬思ったんだけど。。
どうやら、正露丸は気休め的なかんじらしい。。
1回3錠の正露丸を24時間で21錠のんでしまって、身体から正露丸くささが
漂っているような感じ。。
015.gif015.gif015.gif

で、夜中大変なことになりまして042.gif042.gif
020.gif020.gif
でも、がんばって、本日新宿の説明会に。。
やっぱり仕事となるとね、がんばれるわけで。。
近くの薬局で、ちょ~強力なお薬を仕入れて。。
一安心。
012.gif012.gif
たくさんの方にご心配をかけてしまいました。。
すみません。。
一応、元気です。。気持ちは100%・・・
体調は、半分くらいかな。。
あんまり調子悪いようだったら、明日、お医者様に行こうかな~。と思っていますが。。

明日も、この間のスペインの報告でお仕事です。

で、ひょんなことから、私の家がテレビで放映されることに。。
その打ち合わせが、明日の夜に。。。あ~片付けなくちゃいけないのに~。。

ま、片付けの番組なので、そのままでいいって言われたけど。。
これじゃ~ゴミ屋敷特集にまわされそう。。
042.gif
とりあえず、今日がんばって仕事して、帰宅して片付けて。
ってかんじでしょうか。。
そんな余力があるのか??
[PR]
Commented by のんちゃん at 2010-11-24 15:24 x
haruharuさん削除用パスワード途中で送信してしまったようです~ごめんなさい。
TV放送のチャンネル教えてください
Commented by motoko at 2010-11-24 20:45 x
築40年? ポップな壁の春ちゃん宅 拝見したいです。
放映はいつ!?
Commented by ちびまるこ at 2010-11-24 21:37 x
だいじょうぶですか?
正露丸は強い薬なので 飲みすぎると良い菌も殺してしまうそうです。 以前家族の者が 薬剤師さんに怒られてました。
TV放映決まったら 教えてください。 評判よいお部屋 ぜひ拝見した~い。
お大事に。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-24 22:53
ちびまるこさん
え〜ま〜良い菌がわたしにあるのか?って感じですが。。強い薬なんですね〜。まずいな〜。。とりあえず、今晩は何も飲まずにおとなしく寝ます。
評判のいいお部屋ってわけじゃなく、汚い部屋からどれだけきれいになるかってことで、どうなることやら。。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-24 22:53
motokoさん
築47年です。ポップな部分は映らないかと。。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-24 22:55
のんちゃんさん
今日は、本当にご心配いただきありがとうございます。
正露丸21個飲んでも、怒る人もいないもので。。。是非、ご一緒できる日を楽しみに、また、メール送らせていただきます。
by haruharuguapa | 2010-11-24 13:39 | 東京生活 | Comments(6)