ウィルス上陸。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

015.gif寝ましたわ〜。。015.gif

帰国は、昨日の22日午前10時頃。。
で、機内で、何にも食べずに、寝続けたにもかかわらず。。
体。。なんだか、悪寒が。。お腹もおかしい。。034.gif
でも、なんか、あったかいものでも食べなくちゃ?
ってことで、梅干しうどんを成田で食べて。。
成田エクスプレスで。。いびき。。。それは私です。
012.gif012.gif012.gif

帰宅して、お布団しいて、昼間っから爆睡。。
ウィルスものの多いアメリカドラマ「FRINGE」
スペインでもやってたし、機内のドラマでもやってた。。
やっぱり、今一番人気かも。。
でも、自分がウィルスにやられるとは。。
薬が見当たらないので、風邪薬と、正露丸、ビオフェルミンを
飲んでしまう。。

たぶん、いけないんじゃないかな、こうゆうの。。
でも、気合いで直したいし。。037.gif
翌日はお医者も休みだよね〜。。

ま、食べなければいいのだけど。。
働き詰めと、フラメンコ三昧の疲れ。。ここにでてしまったのか〜。。
ふひ〜。。020.gif
気持ちは元気なんだけど。。〜〜〜〜
034.gif034.gif034.gif
今日は、一日ゴロゴロして、寝てますわ。。

う〜夜のフラメンコ。。。行くの??
明日は、新宿で仕事なんだけど〜。。。
ま、気合いが入れば、なおるかな?

一応、ゴロゴロの勤労感謝の日。。てことで、
体に感謝しながらゴロゴロしま〜す。。019.gif019.gif
c0026612_4491740.jpg


次は、ドイツベルリンからはいるクリスマスマーケットへ。。
しばらく、お休みだけど〜。。042.gif042.gif

このしばらく。。っていうのも、あっという間終わりそう。。
仕事、し過ぎだな〜。。でも、我が暮らし楽にならず。。046.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-11-23 04:52 | 東京生活 | Comments(0)