人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに。。。ぐったり〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
008.gif008.gif008.gif


008.gif体力が。。息切れ。。020.gif

荷物が見つかってほっとしたか。。020.gif
600キロ移動の後の、観光。。挙げ句、フラメンコ23時ホテルに
入った行程にぐったりか。。
020.gif020.gif
グラナダの朝はきつかった〜。。。
昨日の出発の朝。。ホテルが一緒だった、マドリッドのガイドさん。。
田村正和のような、おばさまキラーのTさんもぐったりしてる。。
どうやら、いつもの、のんびりツアーじゃなく、マドリッドからグラナダ
(約700キロ)を走り、その日は、バレンシアまで(約600キロ)を走り。
その次、バルセロナ(400キロ)をはしるわけ。。。
つら〜〜〜〜い。。
二人で。。俺たちこんな生活が普通だからね。。しかたないね=。。
007.gif007.gif007.gif
お互いを、おつかれさま。。と言った感じで。。
でも、いつもスマートな物腰のガイドさんは、スマートに旅立って行った〜。。
私は、どよどよだけど。。いつもの元気なharuharuに変身。。
030.gif030.gif030.gif
お洋服もあるし。。
しゃべりまくるけど。。バスの中。。

お客様も疲れるよね〜。。
寝てる。。。
バスの中で寝ると。。ちょいと違うわけ。。。
わたしも、腰まくらゲットしたけど..
添乗員がいびきを。。。てわけにもね。。。

で、ミハス。。
さすがに。。。ぐったり〜_c0026612_14243392.jpg


癒してくれたのは。。こいつ〜。035.gif035.gif035.gif
カメラ目線で待っててくれた。。

今回のお客様も癒しなんだよね〜。。
荷物のことでご心配をかけたので。。
クリスマスのお菓子でもある。。ポルボロンをプレゼント。。
016.gif016.gif016.gif
お客様の中には。。だま〜って受け取る人もいるけど。。
今回のお客様は。。必ず、「ありがとう」って言ってくれるのよ。
すばらしい。。
すばらしい。。本当に。。。
こういう、事に感動しちゃうようになってしまった。
普通なのに、できない人増えてるし。。。
でも、み〜んな。。喜んでくれた。。
019.gif019.gif019.gif

セビリアでは。。
1月にお勉強一緒にしてた。。マノロちゃん。
久々の会いましたわ。。。

やっぱり、セビリア。。ま〜合計。。2〜3ヶ月(2年で)
住んでるから、懐かしい感じも。。。

023.gif023.gif023.gif
さて、3日で。500キロ、600キロ、500キロ。。
今日も、600キロ以上。。走ります。あ〜日本周遊まじか。。。
020.gif020.gif020.gif
がんばりま〜す。。
001.gif001.gif001.gif
Commented by motoko at 2010-11-19 16:10 x
春ちゃん お疲れさま。
いろいろ行きたいから 周遊は楽しい。でも、ちょっと滞在 自由時間多めっていうのも、旅の思い出は深まりますよね。
Commented by とむっちゃ at 2010-11-19 18:00 x
ハルちゃん、荷物出てきてよかったね~!
MADまで行っちゃえば、あとちょっと・・・がんばってね!
私は今日ROMから帰国です。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-20 05:44
とむっちゃさま
みんなに私の踊りを見せてるね。。(笑)へたくそなのに。。みんなに。。見たよ。。って言われてますよ〜。。。あとちょとがんばります。。今度温泉メンバーに入れてね〜
Commented by haruharuguapa at 2010-11-20 05:45
motokoさま
ふぁ〜本当に、忙しいですわ。。でも、みんな和気あいあい元気一杯で楽しそうです。。
Commented by いなみっくす at 2010-11-22 19:21 x
ポルボロン、ごちそうさまでした!
美味しかったので職場のお土産に大量購入しました。
お店のお姉さんが「ボロボロー」と言うので、ボロボロになるお菓子なんだと日本語で教えてくれたのかと勘違いしてました。ポルボロン、なんですね。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-23 04:30
いなみっくすさま
いや〜笑えるね。。でも、安くて喜ばれるかな?
by haruharuguapa | 2010-11-19 14:31 | スペイン | Comments(6)