朝早く起きても・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
023.gif023.gif

009.gifなんにもやることな〜しぃ040.gif


スーツケースをまとめることもなし。
お菓子を食べることもなし。。
(スーツケースの中だから)
朝4時からの柿ピーなし。。020.gif
資料なし。。(全部スーツケースの中)
ま、本当に、スペインでよかったざんす。。

お顔のお手入れも。。
洋服のコーディネイトもなし。。
やることなしだわ〜。。042.gif042.gif

ものがないってのはこういうことか。。。

でも、今日もバルセロナに泊まるコースなら安心だけど。
バルセロナからバレンシア。。だからな〜。。。
あやしい。。
よね、、、
飛行機に乗せると思うけど。。どこにいっちゃうかわからないし。。。
021.gif021.gif021.gif021.gif
今日を逃すと、最後の日まで会えない可能性あるし。。。。
洋服買う時間もないこのコース。。
なんとかしなくちゃ。。。
あ〜12月1日の試験勉強どころじゃないわ。。

042.gif042.gif042.gif042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-16 13:00 | 東京生活 | Comments(0)