人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボールにiPad??

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
023.gif

023.gif日本のバレーボール強い。。036.gif

久々に。。昭和39年の日本女子バレーの強い時代。。
その後、めっきり弱かったけど。。
本日、世界バレー銅メダルって。。003.gif003.gif
すごいな〜。。

で、で、。。で。。

監督が、なにやら、ず〜っと持ってたんだよね。。
なに??なに??なに?

そ〜それは、iPadなのdした。。
何のため??
ほかにだれかさ〜いるの????
ほかに、でーたー??
こんなに???試合中???

他の国はやってないみたいだけど。。
すごいな〜こなしてるな〜監督。。
あたしも〜これぐらいこなしたい。。iPad
。。。電車の隣の男の子は、漫画読んでたけどね。。

とりあえず。。。明日からスペインざんす。。
がんばります。。
リポビタン5本持ちました。
がんばります。。
042.gif042.gif
2回も言っちゃった。。
マッサージもとりあえずしてきましたわ。。
003.gif003.gif003.gif
がんばります。

やっと今、机に向かうことが...
できなかったわけ。。
002.gif002.gif002.gif

そうです。。何日ぶり?何ヶ月ぶり??
そうです。それだけバタバタでした。
12月ののんびりが楽しみだ〜。。001.gif
今回は、買い物もできず。。フラメンコも見れず。。
ただひたすら。。走ります。。2500キロ。
とりあえず、なくした、腰まくら購入。3個目です。
なくさないぞ〜1900円×3個。。けっこうね070.gif
がんばります。
058.gif
by haruharuguapa | 2010-11-14 22:21 | Comments(0)