やっちまった〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif

002.gif疲れ知らずで・・・020.gif

動き回った。。
10日帰国、
11日精算打ち合わせ。次なる2500キロスペイン周遊コースの。。020.gif
で、12日は、旅行説明会のために新宿へ。。
で、鞄を入れ替え、準備。。う〜ぎりぎり。。
009.gif009.gif009.gif
で、いそいで。。。でも、11時からだから、30分前につくように家を出る。。
9時50分。。駅、10時の急行で新宿10時30分だ〜030.gif

さてと、自動のカードで。。改札。。ぶ〜
あれ〜残金不足。。
入金をしようと、お財布探す。。
ない。。ない。。あ〜
鞄入れ替えたとき、忘れたんだ〜。。005.gif020.gif
あ〜。。。
え〜。。
一回帰宅して間に合うのか。。
ふ〜必死。。
071.gif071.gif071.gif
走る。。滅多に走らないけど。。疲れてるけど。。
020.gif020.gif020.gif
で。。。会社に到着、全然余裕で到着。。。
って言っても、10分前だけどね。。
ふ〜一安心。

あ〜疲れてるのね〜。。025.gif025.gif
がっくりだわ〜。。

で、今朝も、疲れながらもフラメンコ。。
発表会もおわり、基礎からだから。。体作り。。
大切よね。。012.gif
ついつい、ベリーダンス系になってしまう。。。

で、洗濯、掃除。。
ほっとしたわ〜。。
ようやく、畳が見えて来た〜。。
明日は、余裕で、マッサージ。。して、
スーツケースはパッキングずみ。。だから、
のんびりする予定よ。。。

明後日、朝一番5時半に家。。でますから〜。。

スペインも、すっかり寒いらしいわ〜。
あったかい格好も必要。。
c0026612_21291428.jpg

我が家の観葉植物、すっかり、ぐったりげんきない。。なんで〜。。
ファンヒーター入れたからかな??
この元気のいいのは、オーストラリアなんだけど。。003.gif

観葉植物ちゃんと私は、一心同体よね〜。。
元気になってね。。072.gif

季節早いです。我が家の前のイチョウの木は黄色く
色づいて。。だんだん落ち葉に。。
桜の木は赤く色づいて。。すっかり、落ち葉ね。。
056.gif056.gif056.gif
[PR]

by HARUHARUGUAPA | 2010-11-13 21:33 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by ゆかりdeflamenco at 2010-11-14 00:48 x
はるこさん、またスペイン行くんですか~!?
ついていきたい~☆☆
Buen viaje!!
Commented by haruharuguapa at 2010-11-14 22:30
ゆかりちゃま
はるこじゃないんだよ〜。。でもはるこでもいいよ〜。。
いってきますね〜。。わたしも、素敵な彼氏をあちらでゲットしようかしら。。