今日は、打ち合わせ〜。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif

043.gifフラメンコ気分なのに〜・・・045.gif


土曜日は大嵐のフラメンコ。
2日にわたって行われた発表会。
日曜日は、受付とかのヘルプに。。。

先生。。二日続けてのパワー満点。
私は、3日からのトルコにむけて早々に退散したけど。。
すごいな〜・・・先生。。
顔はかわいいし。。子供だっているんだよ〜。。あのパワー。。
見習いた〜い。。

019.gif019.gif019.gif

で、今日、月曜日は。。。。
水曜日からのトルコの打ち合わせ。。
きゃ〜。。どうしても、仕事モードにはならないわ〜。。
頭の中は、ベリーダンスっていうか、フラメンコよね〜。。
昨日、龍馬伝の中のギターの音も、フラメンコに聞こえる。

なんども、iPhoneでとった私の踊りを眺めながら。。
どんだけ好きなんや〜自分。ってかんじ。。。

フラメンコ踊ってる子で、発表会に来てくれた子にほめられて〜。
ちょ〜ハイテンション。。。
ムイフラメンカってかんじ〜
って言われて。。また舞い上がる〜。。。
016.gif016.gif016.gif

ムイフラメンカとは、Muy flamenca...ってことで。。
ちょ〜フラメンコっぽいっていうか。。
ちょ〜スペイン魂っていうか。。

016.gif016.gif016.gif
言われるだけで、舞い上がる〜。。
どこまでも、のぼってく〜。。
その気合いで、次なる仕事の準備にかかる。。。

う〜。。この動画アップするか否か。。。
腹でてるし〜腕・・・たぽたぽだし〜。

でも、いいんだよね〜
そうそう、、いいの。。
明日は、出発日前日なのに。。また、フラメンコだ。。
すごいな〜先生のパワ〜。。。
わたしも、パワーあるけどね。。。006.gif
c0026612_21252352.jpg


しばらくは、この写真つづきま〜す。。。041.gif041.gif
眉間にしわ。。よ〜。。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-11-01 21:30 | 東京生活 | Comments(4)

Commented by 全力少女 at 2010-11-01 23:48 x
うわぁ〜春さんステキ☆アツいです!
スペイン魂こもってますね。観たかったなぁ。
トルコも気をつけていってらっしゃいませ。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-01 23:55
全力少女ちゃん・・・
ふふふ。。アツいでしょ〜。。アツすぎなかんじですが。。
トルコ。。行ってきますわ==。。。
Commented by ヒロ at 2010-11-05 10:33 x
フラメンコの春さんの映像とても素敵です。近ければ拝見したかったです。お疲れなのに、お墓詣りとは、春さんらしくて、感心しています。すぐにトルコなのですネ、昨年9月に訪れて素晴らしかったのを思い出しています。フラメンコもお仕事も楽しみながら頑張ってくださいネ。
Commented by haruharuguapa at 2010-11-06 04:57
ヒロさん
ありがとうございます。。やや遠目がいいのかもしれません。。メールしたのですが。。ニュージーの件。。とどいてますか? 難しそうではあるのですが。。 とりあえず。。トルコから無事に帰れますように。。