すっごい!! 楽しかった〜。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif

007.gif昨日は、大嵐の中来たいただいた方。。007.gif

本当にありがとうございました。
もう。。本当に、あの、雨風の中来ていただいて。。。
残念ながら、これなかった方は、次回も楽しみしていてくださいね〜。
012.gif012.gif012.gif
って、そんなたいしたことはないのだけど。。。

とりあえず、気迫満点。。。恐れていた、セビジャーナスという
盆踊り系の踊りと、最後ののど自慢のおばあちゃんになっちゃう
ブレリア。。。クリア。。。
ふぁ〜。。。

残念なのは、来ていただいた方に、いろいろお話ししたり、
写真とったりしたりができなかったことかな〜。。。

c0026612_8493621.jpg

 踊りの出だし前。。先生との向かってるポーズは。。
 宝塚の一場面のような。。(????) 先生かっこいいのよね〜。。053.gif
 私は、緊張状態!
c0026612_8512143.jpg

 ちょ〜上海スタイルだけど。。一応フラメンコ。。
感情こもりまくり。。。
眉間にしわ。。

友人はなぜだか、涙してくれたとか。。感動??それとも、あまりの
気合いに恐れての涙。。007.gif007.gif007.gif
たぶん、haruharuがここまでがんばったのね。。という、感じの涙だったのかも??
または、アイレ十分??気持ちはいりまくってたから〜。。私の人生みえた〜??
でも、うれしいな〜。。感動させる踊りって。。。010.gif

がんばった〜習う時間がばらつきあって、なかなか覚えられないのに〜。。。

楽しかった〜。。。

今回で、フラメンコはやめようかな〜??なんて思ったりしてたけど。。

駄目駄目。。マツコデラックスミニの朝青龍的踊り。。グラナダの洞窟のフラメンコの
88歳のおばあちゃんの踊り子。。めざすわ〜。。
どんなに、太ってても、顔がしわしわになっても〜。。037.gif037.gif

がんばるわ〜。。。動画。。アップしますね〜。。

この写真は、高校時代からの友人バスケ部補欠組によるもの。。ありがとね〜。
037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
Commented by かめ at 2010-10-31 14:33 x
発表会の成功、おめでとうございます!
画像、素敵です~。
足元の悪い一日だったようですが、今までの努力の
集大成を披露する事が出来て何よりでしたね。
自分の表現を通して相手に感動を与える事・・・
素晴らしい事だと思います。今までの努力の賜物
ですね。
私も次回は是非、拝見させていただきたいです~。
(昨日は何時に無く飛行機が揺れまくりました:笑)
お疲れ様でした。
Commented by haruharuguapa at 2010-10-31 20:10
かめさん
成功か失敗かと言えば。。かなり失敗も目立ちましたが、無事、楽しく終了でした。次回は是非..飛行機無事で。。何よりです。
Commented by JACK at 2010-11-01 10:32 x
きりっとしちゃてるじゃん!
やるなぁ~~~^^
Commented by haruharuguapa at 2010-11-01 11:38
JACKさ〜ん
普段では想像できない。ぶ〜たれがおでがんばりました〜。
by haruharuguapa | 2010-10-31 08:59 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??