恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
012.gif

016.gifずいぶん前から決まっていた発表会だけど・・・030.gif

いよいよ明日となりました。。
時間があったため、いろんなところで、いろんな人に宣伝。。
う〜お恥ずかしい。。しかし、
明日は、雨の中・・・・台風の中・・・皆様来ていただくわけで。。
来てくれるかな??057.gif

020.gif020.gif020.gif
本当に、なんちゃって踊り子もどきを。。。

もうしわけな〜い。。

先生の踊りだけども。。入場券1500円の価値はあります。。
を支えに。。がんばりますわ〜。。。

あ〜020.gif宣伝しすぎた〜。。

ま、楽しんじゃいます〜。ってかんじなのだけど。。
なぜか、今日も、ぐったり感。。あふれてる〜。。。

昨日のマッサージが効いたのか???

今日は、朝早くから起きたけど、二度寝。。。
最後の自主トレも。。。。終わったらぐったり。。
ふぁ〜
なんか、足も動かないシ〜。。もういいや〜って投げやり気分に。。

明日はやるだけですわ。。003.gif

来ていただく皆様もどうか笑いにくるおつもりで。。。
是非。。
といったかんじです。

気合い十分だった割に、最後に息切れ状態。。これいかに。。
ま、これを、年齢のせい。。ということにするのはどうなのか?
踊り狂い過ぎ??

これだけ、今年は、年初から、セビリアで踊りまくり。。
そして、発表会に焦点をあわせて、仕事をし。。

これだけフラメンコ三昧すれば。。悔いはないでしょ〜。。
人生、

夕方、マツコデラックスを見本に。。厚化粧の練習。
お〜怖い。。

嵐を呼ぶ女。。まさに、明日は大嵐〜。。
あげく、ロシアの火山も爆発〜。。

042.gif042.gif042.gif

明日は、ベランダのもの片付けるように、天気予報言ってるけど。。
そんなに〜


057.gif057.gif

すべては、明日のために〜042.gif042.gif
[PR]
Commented by motoko at 2010-10-30 06:03 x
いよいよですね。
春ちゃんのオーラ振りまいて 頑張ってください!
Commented by haruharuguapa at 2010-10-30 20:57
motokoさん
オーラ振りまいてきました。技術は駄目駄目ですが、きあいじゅうぶんで行かせていただきました。。動画アップおったのしみに〜
by haruharuguapa | 2010-10-29 18:43 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA