マツコデラックスミニは行く・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
005.gif

012.gif衣装をつけてとうしてリハーサル044.gif

ま、なれない素人のいきなりソロ軍団が舞台になれているわけもなく、
先生も、ギターラ(ギターの人)カンテ(歌の人)も、
ご苦労が耐えない。。。

衣装を着けての(つけなくてもよかったけど、なんとなくイメージをね。。)
通し稽古。。お化粧も練習してみる。。
朝。。ぐげ〜。おっそろし〜。
最近見かける、ガラスの仮面のマツコデラックスの
何かにおびえるポスター(それを見た人の方がおびえるほどのおそろしさ!)
034.gif034.gif034.gif
それに。。近い。。
c0026612_109572.jpg

 これ。。これですわ。。このオーホツホッって言ってる感じに。。
なってますわ。。私。。
アップも。。こんな感じ。。??ですわ。。。ほっほっほ。。。037.gif

で、ちょ〜緊張状態。。
なにしろ、
出だしの踊り。。これはいつも、なんちゃってでクリア。。
なのに〜。大の苦手。。。スペインでは盆踊りみたいなものなのに。。!!
本番の私の踊り。。これは。。魂入魂 マツコデラックスミニでがんばり066.gif
最後に、踊る、ブレリアって奴。。
042.gif042.gif042.gifなんどやっても、音をはずす。。
先生に「踊らなくてもいいんだよ〜。。034.gif」って脅かされ。。
042.gif042.gif042.gif
がんばりますって言ったものの。。。
無理。。どうする。。落ち込みも激しく。。
あ〜誰か。。のど自慢のときのタイミング逃すおばあちゃんの背中押すみたいに。。
私の背中を押してほし〜。。宮田輝さ〜ん。(古いか)
とりあえず。。きんちょ〜。。
で。。総リハ−サル前に。。ちょいと068.gifビール一杯。。
勢い。。つけてみた。。

飲むの早すぎたか。。068.gifさめてしまった状態で。。
最初の、誰もが緊張しない。。踊りのときに。。
ちょ〜緊張してて。。一緒にペアで踊る子が大笑いなのだ〜。。019.gif
マツコがキンチョ〜。。って感じでね。

ま、とにもかくにも、、私の踊り。。やっぱ。。こんなもんよね〜。。
でも、衣装きた映像初めて見たら。。
まさに。。マツコデラックスミニ。。ナノでした〜。。

今日は、練習しない日にします。。
あんまり、練習し過ぎもよくないしね。。
初めてフラメンコ習って、いきなりソロの子もいる。。
よくやってるよな〜。。ってかんじ。。
たぶん、私の前後に踊る子もそうなんだけど。。
どきんチョ〜だと思う。。
挙げ句、私の後に踊る子は。。マツコの後よ。。
かなりのプレシャーかも。。圧力的に。。
012.gif012.gif012.gif012.gif

ま、そんなこと言いながらも。。楽しみたいと思います。
いつも発表会のときは、飲んで踊りますが。。
今回は。。ちょいと無理かも。。
あ〜だれか〜一杯飲まして〜。。ってかんじかな。。

なんて小心者なんでしょうね〜。。
先生も、一緒に習ってる子も「haruharuさんも、そんな風になるんだ〜」
あたしも人間よ〜。。マツコデラックスミニよ〜。。
ってわけわからんが。。そんな風になるかんじもあれば、、言ってるだけなかんじもあり。

って楽しみま〜す。。人生楽しむのが一番よ。。。
お〜ほっほっほっ!!!003.gif
[PR]
Commented by まさまさ at 2010-10-28 15:07 x
会場に行くことができずに残念。
マツコ見たかった~~~
頑張ってね!
Commented by nao at 2010-10-29 11:32 x
その緊張感一度味わったらやめられない…
仕事とはまた違った緊張感か~普通じゃなかなか味わえないからね~舞台に上がる人はみ~んな緊張するって言うし…
きゅっと引き締まって…超ベテラン舞台女優の様に頑張っちゃってね!!!
Commented by haruharuguapa at 2010-10-29 16:55
まさまささん
今度是非、いらしてください。。って今度があるかな??
Commented by haruharuguapa at 2010-10-29 16:56
naoさん
緊張感っていうか。。なんていうか。。私の場合。。ちと違うような気もしますが。。とりあえず。。なんちゃってなのに、ベテランの顔してやってきますね〜
by haruharuguapa | 2010-10-28 11:02 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??