恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

ちゃんと食べないことには・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif

022.gif衣食住とは、よく言ったもの。。045.gif

やっぱり、昔の人はすごいのであった〜。
何かか削れるとバランス崩すもの。。。

食。。太ってもですね〜。
(友人が私の体をうすくなった〜。。と言ってるのですが。。体重変わらず。。)
ダイエット食だけじゃだめですわ〜。
酒だけでもね。。だめですわ。。。

ってことで、新潟より、届いた。。というか
いただいた、新米。。食べてみました。。

う。。う。。うまい!!
016.gif
ごはん。。うますぎる〜。。
そして、引っ越して来て、初めてのみそ汁〜。。。
う。。う。。うまい!!

ご飯3杯かるくね。。いっちゃいました。。朝食に〜。。
でも、動きが。。動ける〜。。
たべないと。。動けな〜い。。。

冷凍してた、鮭の塩焼きも034.gif034.gif
日本の和食〜。。これよね〜。。日本人には。。。

半分スペイン人の魂を持った私ですが。。
こんな朝食も、いいもので。。
って断然いいのですが。。。

昨日は、最後のレッスン。
すっかりパワーダウンした様子に。。
一緒に習ってる子が。。
「いつものパワーないですね〜」
そうなの〜「この前に自主トレしてきたし〜」
踊り過ぎ〜。
それも、まともに食べないで。。じゃね。。

今日は、通しリハ。。

いよいよね〜。。って気がついたら10月が終わってる〜。。

本当に、このブログをご覧の方もお気づきかと思いますが。。

こんな仕事をしていると、一年が早い。。
それでなくても、早く感じるのに。。
一つの単位で、8日から10日間お出かけしてる。。
ちょっとした片付けが、ちょいと夜にとか、できないのよね〜。。

そして、昨日会社から電話。。
「12月の試験受けないの??」
ぐ〜生涯現役の香りムンムン。。のお告げ。。
042.gif042.gif042.gif
受けるか。。受けないか。。
やって駄目でも、
受けるか。。
く〜007.gifまた、いそがし〜。。。

私の人生。。忙しく。。
っていうか、自分でしてるのかな。。。???

ま、栄養あるもの食べて。。がんばりましょ〜。
c0026612_1112079.jpg

  これじゃ、栄養とり過ぎか??オリーブオイルとフォカッチャ068.gif

c0026612_1122696.jpg

 豚ちゃんになって食べられちゃうか。。カサ・ミラ前のオブジェ。。

さ、残りの2日は、無理せずのんびり踊りましょ〜。。
本番は、こっそり酒飲んで踊っちゃう〜。。??。043.gif043.gif043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-27 11:06 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA