ストレスの吐き出し方!パート1

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gif添乗員というしがない商売015.gif

をしてるとね。。本当に、歪んできますわ。。
憧れのお仕事!
華やかな?ット言うようなイメージですがね〜。
実のところは、
1、生活きつい!!(安月給!時差!などなど)
2、ツアー中、孤独感との戦い。。
3、ストレスで、食べてしまう!!飲んでしまう。。で、太る。。

ってナ感じで、マイナスもたくさん。。
しかしながら長く続けているのは、
好きなんだな〜この仕事。
1、変化がある、素敵なもの見れる感じられる。
2、自由(であり、拘束されてるところもあるけど)

という、好きなことが勝っているから続けてるわけで、

ただ、オンとオフの切り替えが大変!!じょうずにしなければ。。。
で、私みたいに、見えないエネルギー感じるタイプの人は
(信じない人も多いでしょうが、例えば、霊感とか、人のオーラとか)
021.gif021.gif021.gif
敏感に作動してしまう人は、このバランスがちょ〜大変。。

ま、ここのところ、かなりクレイジーな文章がつづいていましたのも037.gif
お気づきのこととおもいますが、
たまってました〜。。。
何かがね〜..

お守りの癒しの指輪をなくしたのもいたかったのかも。。。

で、で。。。久しぶりに、昨日は恵比寿のスタジオで
ちょいと自主トレ。。。
う〜動けなくなってる。。。042.gif042.gif

気分もいまいち乗らないな〜。。。020.gif

で、近くに住む友人がランチ食べに出て来てくれることに、
ぶらぶらしてると、「TBS Vシュラン 餃子部門第1位」
の文字が。。
ここだわ!!
で、餃子をたらふく、昼間っから068.gif068.gif
2杯。。。
帰国してから、友人と話しながらご飯食べてないし〜。
レストランで走り回る子供たちににらみをきかせながら!!013.gif

そして、いつも、パワーストーンの指輪を買うお店に。。
石の力ちょいと借りて、、癒されないと〜。。
この間なくした石は、下町のおね〜さん的いやし(?)の石だったらしい。

いつも、意味もなく、そのときの感性で、ピピってきたの選ぶんだよね〜。。
基本、手が大きいので、ビックな石。。。
選んだ石は、どれも、癒し系。。最終的に。。
c0026612_93467.jpg

 この指輪。。人の雰囲気もあわせて見るんだけど。。。
 これ買いました〜。。。これも、癒しの石らしい。。
名前??忘れました〜。でも宇宙的癒しで。。第3チャクラ?
第3の目とのこと。。。う〜私に必要だわ〜030.gif

なんと、なんかおまじないモードのことしてくれた。。
「石を愛してる方なので・・・」ってスペシャルサービスだ。。

お店の人も、「彼女のいるときしかできませんから。。」ってことで。。。

で、友人の家に立ち寄るために、都会のお店ぶらぶら。。
最近の東京っておしゃれだな〜。。セレクトショップみたいのが
多い界隈。u~..世界の発信地ってのが、よくわかるわ〜。。
東京に、わざわざお買い物なんてここ何年かしてないものね〜。。

で、目についちゃった。。マネキンの首からぶら下がってるマフラー。。
裾に、ポッケがついてる。。。これ、手袋代わりになる。。
そして、お帽子も。。ついてる。。。フードみたいにしてあったかい、かんじ?
お帽子好きの私にとって。。
c0026612_9385212.jpg

ちょっとわかりにくいけど、お帽子とマフラーとポッケ(手袋がわり)が

お買い上げ〜。。

ふ〜ストレス発散!!

結局、フラメンコのつけ睫毛、小物買う間もなく。。再び
おしゃれなレストランで大盛り上がり。。。
その前に、友人の近代的なマンションにひとしきり感動。。
そして、全面ガラス張りなので、フラメンコレッスン。。。っしてしまった。。
037.gif037.gif037.gif037.gif

いろいろ、好きなこと、手放しでショッピングやごちそう。。で
すっかりストレス発散。。。

毎回こんなことしてたら、お金なくなるけど。。。
たまにはね〜。。いいでしょ。。。。

最近ツアー中にちょこちょこの買い物もしてないし〜。。!!

クレイジーな状態からの脱皮ですわ。。

ま、いつも、ちょいとおかしいですけどね〜。。034.gif
一番は、友人にあることないことしゃべり続ける。。これ一番かも。。

添乗員が4人くらい集まってご飯食べると。。
だれも、話聞いてないものね〜。みんなそれぞれ、自分のことはなし続ける。。
基本二人でも、相手の話聞いてないものね〜。。みんな自由〜!!
恐ろしい状態になりますもの。。
034.gif034.gif034.gif

添乗員の実態は。。かなり恐ろしいですよ〜。。なんてね。。
普通の人も。。なかには???039.gifいるのかな??
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-25 09:51 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31