恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

自主トレスタジオ大混み・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
020.gif

020.gif昨日は今月最後のお仕事・・・042.gif

今月最後のお仕事の説明会。
う〜、がんばりました。029.gif
やっと、なにものにも縛られることなく、解放された気分。019.gif
帰りに、踊って帰るか。。なんて電話したら。。
夜中の1時まで開いてません・・・って
げ〜じゃ、明日の日曜日は??
夜の7時半以降ですが、その予約は、夜中の0時から。。

く〜文化祭シーズンだし、週末ってこともあり、
おお混み・・・踊る気まんまんだったのに〜。く〜残念。
やはり、踊らないと、ストレスが発散されないわけで。。。
飲み、話す、事も楽しいのだけど、私の人生の中で
歌を歌うってのは、まずなくて、、食べるのも、出てしまう(失礼。。)
ので、あまり。。。。
踊ることは、体も引き締まるし、楽しいし、集中できるし、
特に、フラメンコは、どっか違う世界にいけるし〜012.gif012.gif

なのに、なのに、なのに〜!
スタジオがないとね踊れないじゃない?3階だし。。
2階の人は、いくらスペイン留学帰りのスペイン語の先生でも。。それは
許してくれないでしょ。。

夜中に電話すると、日曜日は、夜9時以降です。
え〜今0:02よ〜。。え〜本当??
無理無理、そんなお時間お出かけ禁止だから。。027.gif

しかたない、日曜日は、都会で踊ってくるか。。
調べてみたりして。。。

またまた、考え込んで眠れな〜い。。
020.gif020.gif020.gif

体力有り余り??
興奮状態??
ストレス??
ま、眠る努力をしましたわ。。

日曜は今ひとつのお天気の中、ベランダのお掃除からはじまり、
かたづけしてっと。。やっと、自分になれる〜。。

そんな日曜日ざんす。。。
掃除、たまった洗濯物をまとめて、スーツケースも片付け、
大量に購入した、DHC商品の片付け、あわせて、大量購入の水も
どこにしまうか。。。
3階だから、持って帰るの大変だから、インターネットに頼る日々。
(エレベーター・・・ないんだ〜037.gif

さてっと、これから一週間休みだから、ちゃんとした生活しよ〜。

11月の忙しさ。。考えない、考えない。。。042.gif

明日あたり、フラメンコにきてくださる方にチケット送って、
月曜日から踊りまくりよ〜。。
火曜日レッスン、
水曜日通しリハーサル、
木曜、金曜自主トレと土曜日本番だわ〜。。

どっきどき〜。。

あ〜日にちがたつの早すぎる〜。。

とりあえず、恵比寿のスタジオゲットしたので、踊ってきましょ。。
そして、つけ睫毛も。。。。
ってことで、
片付け終わらないけど
行ってきます。
[PR]
Commented by nao at 2010-10-24 15:35 x
haruharuさん興奮状態ちゅ~か、ハイを通り越して
いっちゃってますね~~~
来週1週間の予定もバッチリそうだし
私ゃもう今日はダメ~
来週???ホヘ~??
精算して打ち合わせして土曜日から出発かぁ~
11月休みたい病におかされる予定…
フラメンコではち切れて下さいね
Commented by haruharuguapa at 2010-10-25 09:54
naoさん
おつかれさんでした〜。今回は大変でしたね。。当然ですわ。。ゆっくりお休みしてください。しかし、最近働いてますね〜. 私は、12月、お休みモードです。11月はまだ忙しいでしょ?興奮状態っていうか、ちょいと、クレイジーな状態がつづいておりましたが、、やっと落ち着きましたわ〜。人間ストレス発散必要だ〜。とおもいました。。っていつも、発散してるのに。。
by haruharuguapa | 2010-10-24 11:23 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA