人間とは・・よく、できてるな〜。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
004.gif絶不調!050.gif

ま、人間こんなときもあるわけで。。
4月の火山以降、引っ越し、仕事の連続。
休みなく、突っ走って来て、麻痺した頭のまま
踊りまくって、ヘルシンキの悪玉エネルギーに。。
やっと、疲れに気がついて、、体調壊したんだ〜。020.gif

さすがの私が、踊りたくなかったもんね〜昨日。。015.gif
どうする?このまま、フラメンコ嫌いになったら〜030.gif
なんて、ないない043.gif
あるわけな〜い。034.gif

DHCの友近ダイエット、、今は中澤ダイエットも届いたし、
本格的に、集中的に発表会に向けてがんばらなくては。。
っていっても、もう、10日以上(一日だけおどったけど)踊ってない。
まずい、、
でも、やらない方がいいこともあるし。。
今日、説明会終了したら、がんばるわ、日数少ないけど、
お天気も復活058.gif058.gif
不思議なことに、観葉植物も、わたしがぐったりしてると、
ぐったりなのよ、不思議ね〜。植物も空気読むんだよね〜。。
すごいわ、030.gif030.gif

明日は、ドウランや、つけ睫毛購入してっと、
黒い涙が出ないように、アイラインも。。027.gif
以前の発表会のときは、つけ睫毛100円ショップで3っ購入。
3枚重ねてつけたら、すだれみたいに、
ぱたぱたパタ。。。ぱたぱたパタ。。って前が見えないったら
ありゃしないので、今回は、フラメンコ専用の買います!!

どんだけ、厚化粧になるか、おっ楽しみに〜!!
宝塚くらい???003.gif003.gif
c0026612_932164.jpg

 2回目の発表会のときは、これだけの人数で踊りました〜。
037.gif037.gif037.gif037.gif
1回目はもっとたくさん、2回目は5人、3回目は2人、
そして、今回は。。
042.gif042.gif042.gif042.gif
どっきどき〜042.gif042.gif042.gif

フラメンコのことを考えるだけで、体調がよくなる私の単純さ。。
あきれる〜043.gif

今日も、旅行説明会がんばりま〜す。049.gif049.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-10-23 09:07 | 東京生活 | Comments(0)