東京スカイツリー

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif今の話題は羽田空港だけど・・・045.gif

昨日は、満員電車に乗り、意地悪なサラリーマンにがんがんされながら。。
あ〜日本ってこわい。。025.gif
と思いながら、上からしたまで睨みつける(ヤンキー方式)
そんな、おばちゃん方式で、満員電車から、東京下町
東向島へ・・・・ここへ行くと、営業本部があって。。
そこで、一日お仕事。。
久しぶりの、営業本部。。
何十年前に入社した120名の同期はほとんどいないながらも、
私以外5人も。。で、久しぶりに会う人(10年以上ぶり)とも
ランチタイム。。
すごいな〜。。みんな、制服きてるし。。
私が入社した頃、この年になってる人。。怖かったけど。。
5人も群れなしてたら、誰も近寄れないよね〜。。
020.gif020.gif020.gif
時のたつの。。。早すぎだわ。。

で、そこから見えるのが、東京スカイツリー。。。
だいぶんできてるんだけど・・・
名前おしゃれなのに。。わたしには、通天閣にしか見えないのは。。。
下町の中に見てるから???

021.gif021.gif021.gif
おしゃれになるのかな??
エッフェル塔みたいに???
やっぱり、周りの環境も大切なのか??
遠くから見ればそれなり。。かも??しれないけど。。

帰りに自主トレ。。っと思ったけど。。
なんか、調子が。。のどが。。
帰宅後、腹が。。。
う〜もしや。。風邪???
いかんいかん、気〜緩めると
このままじゃ。。。
いかんいかん025.gif025.gif025.gif
002.gif002.gif002.gif
風邪なんてひいてる場合じゃ。。ないじゃない??

こんなときは、休養。。ってことだと思うのよね〜。。
で、まずは睡眠。。って言っても、内勤続きで
お寝坊できず。。
早く眠らなくちゃ。。秘密の嵐ちゃんなんて
見てる場合じゃな〜い。。。
で、眠りました。。秘密の嵐ちゃん終わった瞬間。。
でも、朝のアラームは10回以上とめたわ。。。

後は、気合いよね〜。。
気合い。。アニマル浜口大先生。。の気合い。。ってのは
まさに、そうなのですわ。。

気合い〜〜025.gif
よれよれながらも、気合いいれて、風邪直して。。
今日、できれば自主トレしたいな〜。帰国してから、まだ一回しか踊ってないし。。
お客様にチケット送ったり。。
あ。。年賀状のオーダーも。。
何しろ、住所変更のはがきも出してないんだからその辺しっかりね。。
しないと。。
あっ!!
て思ったら、11月だもの。。
11月も。。余裕なしの忙しさだもの。。息つけるの。。11月25日以降。。
ふぁ〜

12月は、休むわ〜。。
お客様にいただいてる、ニュージーランドだけ行こうかな。。って思ってるけど。。
あれ??コースが??見つからないな〜。。
ちょっと探してみよ〜。。
12月は1本。だけ。。仕事して、後は休みます。大宣言!!
1月は3日からご指名はいってるし〜。。。
多分後半は学生ツアー?かな。。
2月は案外忙しいし。。3月はご指名がはいってるし。。

037.gif037.gif037.gif
仕事は順調かな??ありがたい。。

でも、しっかりプライベートも充実させねば〜。。
また、スペイン行っちゃう??え〜4月計画しますわ。。
030.gif030.gif030.gif
今度は、サン・セバスチャンのお金持ちゲットしに??
053.gif053.gif053.gif
???????????
c0026612_964682.jpg

 ここで買った・・・紫のパワー満載の指輪。。
 私のパワーがなくなったら、必ず、指輪に異変が。。。
 そう、壊れました〜。。疲れてるんだ〜。。
 自分で直したけど〜。。
ここは、北スペインはサンチャゴ・デ・コンポステーラの免罪の門。。
今年だけ。。。後11年後。。開く特別のところ〜。

043.gif
043.gif043.gif
[PR]
Commented by とむっちゃ at 2010-10-22 12:53 x
ハルちゃんもやってんのね、内勤。
私もこのところ2回連続でこなしましたわ。
ずーっと電話対応ばかりだから喉にくるの、よくわかるよ。お大事にね。本番近いんだし・・・。
Commented by haruharuguapa at 2010-10-23 08:35
とむっちゃさん
あれ〜??もしかして、おフランスからのコメントかしら?ありがと〜!!そうなの、それに、お疲れモードだったのかもね。。仕事と踊り過ぎ?
by haruharuguapa | 2010-10-22 09:09 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30