人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・一瞬の復活・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif

020.gifでした・・・020.gif

とほほ・・・
昨日、踊って、気分元気に。。気合い満点。
食欲もなく。。
いい感じで、帰国2日目にして2キロ減。。

で、今朝から。。筋肉痛。。動けず。。。
ぐあ〜
やっぱり、なんちゃって復活状態。。

ランナーの先輩とか、巡礼歩く先輩とか
体力すごいな〜。
この仕事やりながら、このマラソン先の旅行手配。
そして、決行。。
わたしなんて、フラメンコ踊ってはぐったりだもんね〜。。
で、精算のお仕事が。。。手につかず〜・・
ようは、疲れてるってわけ。。

でも、やらないと、21日から内勤の連続。
今日やらないと〜。
で、無理無理。。がんばってみた。。
明日からの内勤を考え、自主トレもやめてみた。。

力つけるために、戦場カメラマン風帽子かぶって会社へ。。
「日本人じゃない!!」って言われてしまいましたわ〜
030.gif030.gif

ほかの子には、
「すっかりやせちゃって」
って言われてみたかったその一言。。
たしかに、帰国日の偏食。。その後、パンケーキとカップ麺のみ。
朝、パン1個とコーヒーそれだけで、夕方まで。。

頭も、体も狂ってる〜。。
015.gif015.gif015.gif
おかげで、ちょいとやせている〜。。

で、会社で。
あちらから・・・
こちらから・・・
「ブログ見てるわよ!」
え〜あの狂ったブログ。。ってこのこと。。
「最近、狂ってるよね」とは言われなかったけど。。
「最近。。心配。。」って。。
くくく。。そうです。。おかしいのです。
011.gif011.gif011.gif

実際、元々おかしいうえに、拍車をかけてる状態。。

内勤を考え、自主トレをやらなかったのは後悔よ〜。。
だって、夜中に目が覚め。。眠れない。。
明日、お昼間仕事なのに。。6時起き。。
白ワイン2杯いっても。。069.gif069.gif
眠れない。。ぐあ〜
完璧ヨーロッパ時間じゃない??

ふぁ〜明日。。まずいわ。。
ナチュラルハイで行くしかないな〜。。
帰りに自主トレしよ〜。。。

来月のスケジュールの無理無理感。。中4日の中に、内勤。033.gif
それだけは、無理、打ち合わせ、精算。と中2日になっちゃうし。。
そのあとのツアーは。。R35じゃなくて。。
35歳以上は無理無理なツアーなのに。。
そうです。。ツアー終了の暁には、日本周遊2500キロ。。
6日間で。。腰ぼろぼろやん〜。。。

でも、12月は休んでいいそうなので。
この辺で、ふんばります。。

でも、このクレイジーなブログ。。本当のharuharuだとは、思わないで〜。。
って、このまま、何時まで起きるのか?ボトル開けるのか?
本当に、帰国の翌々日に内勤やめて〜。。
040.gif040.gif040.gif

今回は、ネガティブパワーをヘルシンキで吸収しちゃったもんでね。
それ、会社で言ったら。。「へ〜haruharuが負けるほどのパワーってあるの?」
だって〜「え〜・・・私って、案外よわよわなのに〜」って
じぶんでおもってるだけでした〜。。

すみません。夜中の戯言におつきあいいただきました。。ただいま2時半。。
明日、仕事できるのか〜。。
白ワイン3杯目いってしまうか??

010.gif010.gif010.gif
働きまっせ〜。。そして、自主トレもしまっせ〜
って感じです..
やっぱり・・一瞬の復活・・・_c0026612_223723.jpg

 こんなバラの花見て。。のんびりしたいわ〜
056.gif056.gif056.gif

たぶん、今日の睡眠時間2時間かな。。。
042.gif042.gif042.gif042.gif
by haruharuguapa | 2010-10-21 02:23 | 東京生活 | Comments(0)