恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

OKっって・・・出ました〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif
025.gif朝から動けなかったけど〜・・・034.gif

YouTubeでフラメンコのイメージレッスン。。。
お尻はどっかり座ったままよ〜。
あ。。そういえば、今日衣装つけて踊るんだった〜!!
忘れてた。。
028.gif
化粧もしなくちゃ〜。まずいものね。。

で。。まずは個人レッスン。
衣装きてみた。。とりあえずはいった。020.gif
でも、どうも、チャイナ系になってる〜。。
イメージ取り払わなくちゃ。。

で、今日は、最後に踊るブレリアと、最初に踊るセビジャーナスを
個人レッスンよ〜。
ブレリアは、Youtubeで仕入れたのとセビージャで習ったのを混ぜたりして〜
016.gif016.gif016.gif
うん。。まあまあ。。
セビジャーナスは、フラメンコ習う人のはじめの一歩なのに
なぜか私は。。。踊れな〜い035.gif035.gif035.gif

簡単にしてもらッテット。。。
042.gif042.gif042.gif

ま〜できるかな?自己流で??お相手が必要だから。。
完璧にしておかないと・・・

で、今日のレッスンは〜

衣装つけてるシ〜。。でも、8日ぶりに踊るから、
頭から飛んでるシ〜025.gif
025.gif025.gif
でもね〜。衣装効果ということと、なぜが、今日は足の調子も。。。
よかったらしい。。
先生に
いいんじゃない??
005.gif
011.gif003.gif003.gif
わ〜い。先生にほめられた〜。。
先生は、私がいい気になるので、いつも辛口なんだけど。。。

先生曰く、「直すところはいっぱいあるんだけど・・」
私「え〜どこですか?」
「ありすぎて言えない。。」くらいあるらしい。。
「でもね、雰囲気勝ちっていうか・・発表会終わったら
しっかりやりましょう」
ってことで、
私のアイレ(雰囲気)が勝利ね〜。。て全然技術じゃないけど。。
いいらしい。。
よかった〜
012.gif012.gif012.gif
後は、日々レッスンと本番の勢いか〜。。。
071.gif071.gif071.gif
でもね。。きていただく方は。。勘違いしないでくださいね。
これは、なんちゃってフラメンコですから。。なんちゃって添乗員による・・・
なんちゃってなかんじですからね〜。。

私としては。。フラメンコ踊ることで、ストレス発散。
気分も変わって、003.gif003.gif
疲れも飛んだわ〜。。
明日は、精算か〜。。
005.gif自主トレもやっちゃう??なんてね。。

懲りたのは1日だけ。。やっぱり懲りないやつなのでした。。
トホホ。。。023.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-20 00:38 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA