幸せの香り・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif

016.gif疲れたときには。。003.gif

アロマたいたり。。
お香たいたり。。。
匂い系けっこうすきなんだよね〜。。

あの、火山で、ストレスがたまったホテルの中で、アロマオイル
鼻にたらしてみたっけ。。

そんなこんなで、
我が家に来てくれた友人の引っ越し祝いとやらが。。。
c0026612_2181262.jpg

 これ。。。死海の塩にアロマのかおり。。
塩ってたら、目がない私。。。それに、アロマと来たら。。
本当に、ありがたい友なのでした。。
041.gif041.gif041.gif

今日は、音のない生活をちょいと送ってみました。。
精神的にやられてるのは、グロテスクなアメリカドラマのせいかな。。。
シーズン1もうすぐ終わりまで見てしまいそう。。。
043.gif043.gif043.gif
目もおかしくなって来た。。
そろそろ気をつけよ。。

今日は、死海のソルトスクラブで、お肌つるつる。。いい香りの中。。
まったりだ〜。。

介護で大変な高校時代のバスケ部補欠組の子に、ちらっと
会った。。。応援するつもりで、おまんじゅう買っておいたんだけど。。
逆に、ねんりん家のバームクーヘンもらっちゃった〜。。

私が、介護のとき助けてくれたから。。今度は何か助けてあげなくちゃ〜。
って思ってるのに、、なんもできないね〜。。。

あ。。そうそう。。レーザーディスク欲しい人いませんか〜???
処分に困ってるらしい。。

今の世の中、減らすことに必死で、相当趣味のある人じゃないと
増やさないんだよね〜。。

そして、断捨離。。。本購入。
友人曰く。。普通のお掃除本とは、ちがうらしい。。

形見だってね、死んだ人は心の中にいるから、
捨ててもいいらしい。。って言ってもね〜

今日が、命日の、私の尊敬するスペインのガイドさん。。
彼女の形見なんて何にもないけど、彼女の存在がなければ、
今の私はいないし。。いつまでも、心の中で生きてるし。。

彼女が、なくなってから10年もたつんだ。。
素敵な人だったな〜。。。
スペイン語勉強したのも、彼女がいたからだし。。
スペインをコンナにスキになったのも。。そうだしね〜。。
053.gif053.gif053.gif
って、今朝、思わず、思い出しました。。

そんなことで、身の回りのものはすくなくするべし〜。。
年内目指して、がんばるぞ〜。。。

今日、自主トレしてたら、外で、バンド練習の子が
じ〜って見てた。。私の練習。。
怖かったみたい。。
そりゃそうだろ。。マツコ。。。本気の踊りはこわいのだ〜。。
043.gif043.gif043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-08 21:23 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??