人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなしく・・・・


にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

040.gif何もしないと・・・食べたくなる〜。。。014.gif

落とし物や。。
人に迷惑をかけてしまっていることに
深〜く反省し。。
昨日は、一日外出もせず。。
でも、朝、管理人室が開くと同時に。。
オーストラリアみやげを。。。040.gif040.gif

これで、なんとなく、気持ちも落ち着いた〜。。
で、休むか〜。。。
疲れてるのよね〜。。
頭にその指令が行ってないんだよね〜。。。たぶん043.gif

で、アメリカドラマにすぐはまる私。。
今、GYAO〜で一話無料配信してるドラマ「FRINGE」を。。
エールフランスかな??機内でもやってた。。
で、はまっても〜た〜。。044.gif044.gif
TSUTAYAで、4本1000円キャンペーンもつづいてるし。。
思わす。。借りてしまう。。
大好きな24の最終も見ないと行けないけど。。この「FRINGE」
すごいな〜。アメリカ人?
どんだけ刺激好き??

人が溶けちゃうん場面とか、心臓の手術で。。心臓にザリガニがはっついてるのとか
あたま爆発しちゃうんシーン。。かなりリアル。。。

すごい。。そして、053.gifな部分も取り入れて。。
テンポの速さ。。韓国ドラマ好きな人多いけど。。
あのやさしさ。。え〜ほれますわ〜。。でもでも、
私、テンポ早くないと〜。。。だめなんだ〜。。

で、このドラマ。。かなり面白いです。。リアル。。だけど
作成方法も最後に見れて。。ふ〜ん 今のコンピューターグラフィックすごい。。

ってなかんじで、ゴロゴロ。。
でも、体がじっとしてられない。。
昨日作ったカレーを食べ。。お菓子を食べ。。栄養満点。

そうだ!!衣替え!!
って言っても、暑いところ寒いところ行くんだし、出しやすいように。。
工夫が大変。
洋服ダンスも捨てちゃったからね〜..あふれてる。。
断捨離したいけど〜。。。

昔買った服。。今のとは違って高いし〜。
母の洋服、いちいちいいものばかり。。あの人いいもの志向だったから。。
040.gif040.gif040.gif
そのうち、年とったら着るかな??
いいや、彼女と私の年比べても、私の感覚はかなり若作り構成。。
フラメンコのクラスの子にも。。
「髪の毛の色って大切ですね〜。。すっごい、若返りました。。。」
071.gif071.gif071.gif071.gif
「え〜そう??そう??」「それ。。重要」
もと、テレビ局おつとめの彼女。。ビデオとってもらってるんだけど。。
Iphoneで。。彼女の視線って確かよね〜。。。
037.gif037.gif037.gif

ま、話はそれましたが。。
とにかく、捨てられない。。
今度、我が家の近くのフリーマーケット。
出てみようかと思ったけど。。。
あ〜土曜日お仕事の日じゃない。。。
040.gif040.gif

あ〜。。。
どうしよう。。。かな。。
でも、捨てないと片付かないものね〜。。
って、言うことで、夜9時までダラダラ。。。
今週は、本日と土曜日にはたぶん日曜日にも友人やら、先輩が来る予定。。
我が家に。。。
034.gif034.gif
なぜ?我が家が人気か???

ま、私が宣伝してるのだな〜。。。このすばらしい我が家。。
築46年から、47年に変わろうとしてる。。。我が家。。
昨日、管理人さんの部屋に行ったとき、ちょいと、玄関先で。。
一瞬だけど。。皆さんきれいにしてるんだよね〜。。。
上手に。。
わたしも、もう少し、上手に生活しなくちゃね〜。
夕方、国税調査の書類を出しに。。警察に
鍵の行方をかくにんしに。。出かけるとき。。
二人のうちの、もう一人の管理人さん。。
「昨日は大変でしたね〜・・・029.gif

完璧、管理人さんに覚えられたわね。。
ま、私が、部屋で死んで誰にも助けられなくても、
おまわりさんにも面が割れたし。。。
管理人さんもマスターキーで開けてくれるから。。
安心です。。
って、部屋で死ぬ前に。。。私の場合、わめきちらすだろうな〜。。
そしたら、道に通る人々が。。気づくか。。。024.gif024.gif

今日は、友人がヘチマ持ってくるから。。料理してみることに。。
できるかな??
その前に。。こりもせず。。踊ります。。
040.gif040.gif040.gif

やっぱり、体力。。すごいな〜。。
だから、 添乗員。。。やってます。。

止まらない〜060.gif私の人生060.gif
止まらない060.gif私の生活060.gif

どうにもとまらない〜060.gifってこんな音楽じゃなかったな〜。。
一日、お家にいて、誰ともしゃべらないとエネルギーありあまりすぎ〜。。
ちょいと。。おかしくなってしまいます〜。。
060.gif
仕事しても、しなくても、基本。。どっかの線の配置。。
人とちがうな〜。。015.gif
034.gif034.gif034.gif
おとなしく・・・・_c0026612_9234320.jpg


このドラマはお食事中は見ない方がいいと思います。。。でも、、
はまります〜


015.gif
by haruharuguapa | 2010-10-07 09:30 | Comments(0)