曲合わせ・・・リハ2回目。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
012.gif012.gif

012.gifあんまり踊りすぎたので・・・013.gif

これは、いかん!!と、練習せずにリハののぞむ〜。。
もちろん、お仕事終えて、久々にまとめて料理。。
ご飯もタイマーで炊いて。。
冷凍の鶏肉としめじいためて、バルサミコ酢。。それに自家製バジル。
それから、翌日の分として、ナスとしめじのカレーも作成。
そうだ。!!安くなってた枝豆と、白菜とリンゴのサラダも完成。

いいよ〜これで、帰宅後ご飯食べれるし。。
リハはね〜。。
相変わらず、なんちゃって、アイレ(気分だけ)ははいってるんだけど。
一番重要な足がね〜。。020.gif020.gif
今日は歌の先生が調子悪くて、おっかない042.gif
ヒゲのギターラの方が、ここが、あそこが。。とアドバイスしてくれた。。

汗だくになりながら、音合わせしてっと。。。これで、本番前の通しのリハしかない。。
048.gif
アドレナリンでまくってるから、
普通に踊るより。。。疲れる〜。。071.gif071.gif

家を出るとき、。。。いつも、フラメンコの帰宅後、鞄の中ぐちゃぐちゃになるから
鍵を探すのが大変なんだよね〜。。。
で、で、あえて、鞄の外のポッケにに分けて、取り出しやすくしておいたわけ〜。。
・・・・
・・・・
で、で、帰宅すると。。あれ。。あれ〜
鍵がない!!
005.gif005.gif005.gif
え。。。予備は、家の中だし。。
あれ〜。。
もう一度、二度、往復、挙げ句、リハしてるスタジオまで戻り。。
あ〜はずかし〜。
この間も、牛乳忘れて取りに戻ったとき、歌の先生に笑われた〜。
今回は、歌の先生も、ギターの先生も。。あれ〜。。040.gif

007.gif007.gif007.gif
でもない。。

以前の家のときは、友人の家のポストにくくりつけておいてもらった。
でも、今回は、まだそんな手はずにしていない。。

って、いままで一人で暮らすようになって、鍵をなくしたことなんて
ないんだもん。。。

どうする。。022.gif
友人に電話して、寝袋の用意してもらって。。と。。。
この間、おまわりさんが着たときに、「困ったことがあったら」って
電話番号置いてったけど、、冷蔵庫の横にはってるし〜。。

とにかく、家に入らないと。。。ご飯も出来上がってるのに〜。。
020.gif020.gif020.gif
しかたない、管理人さんのお宅に。。

もうしわけないな〜。。。
でも、合鍵があるとは限らないし。。。。
あ〜どうしよ〜。。
管理人さん1。。。不在。。ご主人が奥様に(奥様が管理人さん)電話してくれたみたい。
もう一人の管理人さん2。。。 細い体に、3階までスーツケースを持ってあがってくれた。。
あの、ちょ〜いい人。。たぶん。。わたしより、若い奥様。。034.gif
(管理人さんは持ち回りなんだ〜)

で、「あら。。大変」ってことで、合鍵を探す。。。
ない。。らしい。
でも、建築当初。。もうすぐ築47年のマンションのはじめのままの鍵なら
マスターキーであくかも。。。って
005.gifえ。。マスターキーってすごい。。005.gif005.gif
ホテルみたい。。。

で、「多分私の部屋は昔のまま。。です。039.gif」ってことで、
試してみることに。。

・・・・

開きましたよ〜。。
024.gif024.gif041.gif041.gif

わ〜い。。よかった〜。。
「本当に申し訳ありません」ってご迷惑かけちゃった〜
夜の9時だったから、まだね。。よかったけど。。。
あ〜対策考えなくちゃ。。

なくならないように、大きな熊のついた鍵は。。何処〜。。

ちょっと、疲れも出てるのかな???
きょうも、ゆっくり、家のかたづけでも。。します。。
とほほ。。014.gif014.gif014.gif

人にご迷惑をかけてしまって。。かなり。。オチコミのマツコ。。。ミニ。。
衝撃で。。体重も。。おちました〜。。025.gif
c0026612_9275096.jpg


いろいろ気にしチャーいけないよ。。という、、、マウントオルガの岩山の大きさに。。
ふぁ〜救われる〜。。。043.gif
ごはんも、無事22時においしくいただきました〜058.gif
043.gif043.gif048.gif048.gif048.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-06 09:35 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??