恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

ナチュラルハイつづく。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
003.gif003.gif

002.gifわけがわかりません。。002.gif

今、どこなのか、カナダ?シドニー?ケアンズ?フランス??
ふぁ〜目が回る〜。。
私の中では、コンをつめてる感じ。。。
でも、楽しいし、あっという間に過ぎ去ったオーストラリア。。
はたと。。我が家で。。

015.gif015.gif
あれ。。ココはどこ??まだ9月??

ちょいと。。どっかにいっちゃってま〜す。。
昨日は、22時半に我が家へ。。。
ご飯もな〜。。中途半端。。割引になってたシュウマイとビールで。。
気がついてたら。。
バタン。。きゅ〜020.gif020.gif

で、朝は、きっちり、6時の起床ですよ。。
え〜え〜年寄りはね、きっちり。。早いのです。。
っていうか、6時きっちりに目覚める私って。。
けっこうすごいな〜。。。

さて、さて、今日は何しよ〜。。
フラメンコもふられたし。。
近くの友人にもふられた。。

何もないと駄目なのかい。。??
じっとしてるってできないの??047.gif047.gif

まだまだ、気持ちはナチュラルハイ。。テンションあがったままです。。
疲れも。。全く気づきません。ハイ。。004.gif
肩こり??気づきません・・・ハイ。。004.gif
なんにも、気づきません・・・ハイ。。004.gif
ってのが、ナチュラルハイってことよね〜071.gif

これが、切れるのが怖い。。音を立てて。。。
でも、発表会が来るまで、切れないかも???
朝6時台。。スペインの友人と052.gifでチャット。。
朝7時台。。なぜか、添乗員仲間から、お電話。。037.gif037.gif
朝8時台。。。布団ほして、洗濯初めて。。
9時になったら掃除機かけなくちゃ。。
うるさいとね〜近所迷惑だもんね〜。。
9時でも十分迷惑かも。。037.gif037.gif037.gif

クラシックを聴いて。。ぼーっとする時間必要なんだけどな〜。。
そこに、足を突っ込んだら、次のスペイン行けなくなりそう。。
ピンと張りつめながら。。
ゆるめながら。。。(ツアー中結構ゆるんでるんじゃない??003.gif
前に進まないとね〜。。。

病気になっちゃうのは。。張りつめ続けて気がつかない人だから。。さ。。
039.gif039.gif039.gif

ま、このブログ上では、十分ゆるみきっておりま〜す。。
10月30日までにやせるわ〜。。
だって〜友人に。。
「成長したね〜。。」って言われてしまったもの〜。。

がんばるわ。。066.gif
たとえ、次のスペインのリバウンドしても。。ね。。019.gif019.gif
c0026612_965876.jpg

この写真。。。ホテルの部屋にあったインフォメーションの表紙。。
 す。。て。。。き。。053.gif053.gif

なんと、このホテルの別館。。ドミトリー部分。。4人部屋だったか??
知らない人と。。そこにとまったらしい。。記憶ないけど。。。
043.gif043.gif043.gif

今日は、我が家で、ロック〜071.gifロック〜071.gif
エアーズロック〜060.gif060.gif
って腰ふりながら、暴れております。

これって〜ナチュラルハイよね〜。。034.gif034.gif
037.gif037.gif037.gif
知らない間に、我が家の観葉植物ちゃんはすくすく。。
ベランダには、知らない花が。。さいてる。。056.gif
バジルも。。ちょ〜成長。。
すごいね〜。。
036.gif036.gif036.gif
わたしも、成長。。048.gif015.gif
[PR]
Commented by yukiyuki at 2010-10-03 23:37 x
haruharuさん、今朝はほんとびっくりしましたー。
あげあげ〜に洗濯できましたか?
私はあの時甥っ子の運動会に行く途中の車の中でした。
ではでは発表会まで倒れないようガンバって下さーい!
Commented by haruharuguapa at 2010-10-04 08:23
yukiyukiさん
本当に。。よくぞ聞いてくれました。。あの時間あんまり聞いてる人いないと思っていたのですが〜。。ま、さい先いいってことで。。がんばりますね。。発表会も。。お仕事も〜。。
洗濯、ありすぎて。。大変でした〜。。
by haruharuguapa | 2010-10-03 09:10 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA