人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田に到着〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
019.gif019.gif019.gif

010.gif19:30ランディング・・・037.gif

お客様少ないし、荷物も二人で一個。。
皆様のお荷物をターンテーブルからおろしてっと。。
20時2分には税関脱出〜。
早いわ〜。。
019.gif019.gif019.gif
皆様、帰国便はゆったりとしていただいたみたい。。
私は、1月のスペインのフラメンコレッスンの音を聞いて
イメージトレーニング。。

帰国して、携帯メールを確認すると、
添乗員仲間。。しばらくあってなかったけど。。
どうやら、ブログを見てびっくりしたらしい。
「変わったね〜。015.gif」の一言。。。
え。。え。。。どう変わったの??
太ったの??(ま〜そうだけど)
ふけたの??(まーこれもね否定できない。。)

やっぱり、自分の写真を調子に乗ってアップしすぎたか〜。。
がっくりだ。。

自分でも気づいてるんだけどね。。
ま。。いいか〜って思ってたんだ〜。。。

040.gif040.gif040.gif
がっくり〜。。。

明日のフラメンコレッスンのスタジオ借りようと電話したけど。
わーん、こちらもいっぱいらしい。。。

ま、おとなしく、お墓参りにでも行くか〜。。
ってついでのようになってしまってる。。
ま、、まずいわ。。。。。
お彼岸行ってないからね〜。。
023.gif023.gif023.gif
行けたら行きま〜す。。。
成田に到着〜!!_c0026612_21124980.jpg

 人間年を重ねるのは仕方ないわね〜。。
 変わらないのは、こういう自然のものだけなのか〜。。。。
039.gif039.gif

でも、こんなの飲んでると。。もっとおばちゃんになっちゃうかな??
気をつけよ〜。。034.gif034.gif034.gif
Commented by かめ at 2010-10-03 05:13 x
お疲れ様でした~。

楽しくお過ごしになったようで、何よりです。
エアーズロック・・神秘的な場所ですね。

私は只今あちらにおりまして、明後日帰国便に
乗ります。行きの成田で4時間待たされたので
ぐったりしながら到着しました。。。帰りは
順調に行きますように、祈っております。

いよいよ、発表会が近づいて来ましたね。
素敵な舞台になりますように。

Commented by haruharuguapa at 2010-10-03 08:48
かめさん
お忙しそうですね〜。。ま、はじめのうちはしかたないのかな?でも、未来があるから。。楽しみ〜。。 4時間とはいやはや。。中途半端ですね〜。帰りは、順調に。。お祈りしてますよ〜。
発表会。。近づいてるのか、近づいてないのか。。忙しくって。忘れそうです。
by haruharuguapa | 2010-10-02 21:14 | 東京生活 | Comments(2)