オーストラリア。。ひっさしぶり〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
006.gif思えば。。海外一人旅はオーストラリア・・・045.gif


あの頃、はやってましたわ〜。。会社を辞めてワーキングホリデー。。
ってOL!
バブルだからお仕事あるし〜。どうにでもなるし〜。
疲れたら、会社やめちゃえ的な。。かんじの。。
私は、理由ありますけどね。。

小学生のときの卒業文集で。。夢。。という題名。。
エアーズロックに登ること。。023.gifだったし。。

う〜ん。ラテン系踊る添乗員のいまとなっては、ちょっと違うような。

で、本日から、オーストラリア。。
夜の便なので、気が抜けるわ〜。。
しっかり、お掃除、洗濯終了。片付けてっと。。
005.gif005.gif
そしたら、急におまわりさんがやってくる。。

え〜なんで??

どうやら、何かあったときのために住所、緊急連絡先の
ちぇっくだとか?
本物かな??おまわりさん。

ま、信じてしまったけどね〜。

「何か困ったことありませんか?」
ないわ〜。。快適。。

てなことで、

今から成田です。

無事の、帰国と、エアーズロックに登りたいな〜。。
23年ぶりに。。って。。

015.gif015.gif015.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-26 15:29 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??