妙に・・・元気・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
001.gif001.gif

025.gifいつまでつづくか〜・・・037.gif

涼しい。。。っていうか、寒い。。
039.gif
インターネットでチェックして、お客様には、
「33度ですって〜・・・暑さ寒さも彼岸までっていうけれど〜!!」
なんて、言ってたのに。。。さむ。。


帰りの電車の中で、フラメンコyoutubeでチェック。。
ブログもアップしたし。。
夕飯も食べてるから。。元気いっぱい。。

お風呂に入って寝るだけ。。。

今朝は、6時半のお目覚め〜。。
030.gif030.gif030.gif
っていうか、眠れず。。

またまた、フラメンコチェックしながら。
シャワーを浴びて。。ひと踊り。。。
いいわ〜。。自分では大満足のポーズ。。
人はね。。どう思おうと。。私満足なのです。018.gif
体重は??
マツコデラックスミニミニのままだし。。019.gif

やる気満々のお仕事へ行きましょうかね。。。

自主トレも。。しよ〜。。
034.gif034.gif034.gif
う〜、頭が麻痺してるのよこれ。。
ほんとは、疲れてるんでしょ??でもね。。
そんなこと、気がつかせない。。だましだまし。。

きのう、一緒におすし食べた子も、日曜日から修学旅行って言ってたし。。
ま、ま、みんな〜倒れませんように〜。。
わたしもね。。

さんざんお世話になった、アムステルダム便。。JAL。。
昨日で乗り納めでしたわ。。

ミラノ便のスッチワーデスさんは、涙声で
「また、皆様のもとへ戻って参ります。」って言ってたらしいけど、
アムステルダム便は???
みんな、さっぱりよね。。

これがないと、マドリッドまで、バルセロナまでのマイレージチケット
使えない。。
何度、利用させていただいたかしらね〜。
私の方が想い。。ひとしお〜。。

一つの時代が終わるのね〜。。なんて、おもいながら。。043.gif

昨日の、成田のターミナル移動のシャトル。。
日本人って並ぶものかと思ったら、みんな横から。。
おじさん、横はいりやめて〜。。と、叫んだら。。
うしろから、「こわいこわいって」
あなたたちじゃない??怖いの???
すぐくるんだし、荷物こないんだから、
信じられない。。

私は、添乗員なんだから、早く行かないと。。。

日本人のお行儀の良さ。。終わってるわね〜。。
わたしのお客様は、みんなお行儀よく、
次のシャトル、一番前で笑って私を見てたっけ。。
さすがね〜。。
038.gif038.gif038.gif

さ〜てと、日本の2日間エンジョイしなくちゃ。。
c0026612_9295198.jpg

昨日、成田のシャトルで、おじさんに怒鳴ったときの私の顔。。ってかんじ。。
c0026612_9305152.jpg

 アムステルダムのJALラウンジ。。昨日は時間なくて。。残念。
 でも、これ。。がもらえなくなると寂しいわ〜。
 唯一、アムステルダムのラウンジで美味しい。ドリトスピリ辛。。
 記念に一袋いただいて。。我が家で夜中。。いただいちゃいました。。
041.gif041.gif041.gif041.gif
[PR]
Commented by ちびまるこ at 2010-09-24 15:24 x
お帰りなさい。 
ベルサイユの展示物。。。やはり合わないですね。鏡の間に??ナゼでしょう。 反対してるフランス人が テレビに映ってましたし。
オーストラリア お気をつけて。
Commented by おすぎ at 2010-09-24 22:49 x
おかえり~。横入りは、いかんよね。
最近、私が感じるのは、人混みで真っ正面から向かって来る人が多くなった事よ…ドン!てぶつかってくるから、怖いわ)゚0゚(ヒィィ
Commented by haruharuguapa at 2010-09-25 00:42
ちびまるこさん
そうなんです。ちょいとおかしい。。そして、これが、小さいのが1000万とは。。
Commented by haruharuguapa at 2010-09-25 00:43
おすぎ〜
そうなのよ。本当にこわいわ〜。チケットは、受付に置いとくわね2枚。
by haruharuguapa | 2010-09-24 09:37 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31