東京生活(横浜だけど。。)さようなら〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif007.gif

009.gif出発前日も・・・002.gif

3日前の打ち合わせだから、なんとなく、心の余裕が。。
2日前には、スーツケースの準備。。。っていっても、
久しぶりのヨーロッパ、ゲルマン地区。。
う〜。。わからん。。何???
日本は(今日は涼しいけど)暑かったから。。。
う〜。最高気温、18〜22度。。最低、3度から〜10度以下。。

カナダで仕入れた。ヨガのジャケットに、ヒートッテックも??
寒いのは嫌だものね。。

で、また、家の中ちらかる〜。。午前中1時間自主トレの後、
スーツケースのパッキングに、、何時間??
で、午後は、いよいよ、ギターと、歌の先生方が。。
個人的にやらないといけない、リハーサル。。。

ふあ〜。。きんちょ〜。。。002.gif002.gif
前の人、その前の人も、上手。。
で、アドバイスもあったんだよね〜。。。

でも、私の曲が。。終わる。。すっとぼけたところでとまったり。。。
あいかわらず。。すっとぼけの感じ。。
042.gif042.gif042.gif
なのに。。。ギターの先生。。歌の先生。うつむきがち。。無言。
015.gif015.gif013.gifなぜ???

おそろしいの??マツコデラックスミニが。。。???
っていうか。。。アドバイスな〜し。。

必死で、余裕なしの踊り。。どたどたになったみたい。。

で。。。ビデオとったり。。してね。。
この次は。。えっと。。ぎゃ〜。。
ドイツ、ロマンチック街道。。へいって、中2日の間に踊って。。
そして、オーストラリア。。エアーズロックで踊るか。。。
帰国後すぐ。。また、リハーサル。。。

そのあとのスペインの直後には、衣装つけてのリハーサル。。

仕方ないね。。忙しい時期の発表会なんだから。。。

出発前日も、のんきに、2時間もフラメンコ自主トレ。
どんだけ〜。。。ってかんじよね。。。
043.gif043.gifプロ??
ってかんじ。。なのに。。洞窟のおばちゃん。。

ま、それはそれなにり、味はあるからね〜。。。
019.gif019.gif019.gif

とりあえず。。フラメンコ靴もって。。ドイツに旅に行ってきましょ〜.。。。
機内で踊ったら。。まずいわね〜。。
墜落。。しちゃうもの。。

ま、ま、何事もありませんように。。神頼み的にお参りもしちゃったりして。。
ツアー中何がおこるかわからないし。。
無事のご帰還。。望むってかんじよ〜。。
036.gifマツコデラックスミニミニになったのに。。
マツコデラックス。。メガになって帰国しないように。。ただそれのみ。。

c0026612_1613302.jpg

 久々のスイスはどんなかんじかしらん。。彼には会えないわね。。
 ユングフラウだけだから。。。043.gif043.gif
[PR]
Commented by かめ at 2010-09-15 19:00 x
発表会の準備は着々と進んでいるようですね!
演目を作り上げて行く過程が、拝読していて良く
分かり、とても興味深いです。ピアノやヴァイオリン
の独奏とは違い、皆さんとの協力関係で作り上げて
行くのですね。

道中、どうか気をつけて行ってらして下さいね。
お祈りしております。

Commented by haruharuguapa at 2010-09-15 23:06
かめさん
そうなんです。。とっても大変です。
といっても、スキなことなので、がんばっております。
何がおこるかわからない、本当に。。。気をつけて、何事もおこりませんように。。ですね。。
Commented by motoko at 2010-09-16 18:56 x
忙しい季節に突入ですね。公私ともに 充実で 幸せですよねー。 旅先のブログ 楽しみにしています。
マツコデラックスミニミニミニになって帰国できるといいですね。
by haruharuguapa | 2010-09-15 16:14 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31