恋するスペイン

harukuni.exblog.jp

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 

やせて、指輪を落とす〜の巻・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif007.gif007.gif

002.gifツアーの打ち合わせも。。。002.gif

余裕で早めに会社へ。。資料が届いてないから、進まない。。。
午後・・・
内容見て。。。005.gif

。。。。。028.gif
・・・・028.gif
・・・047.gif
ツアーのこと書きますとね〜。これ見てる、会社の人に
あ〜でもない。。こ〜でもないといわれるので。。
・・・・・にしてみました。。

ま、ね。。がんばってきますわ〜。。

会社の帰りに、自主トレ。。
中が、丸見えのスタジオに、つき。。
通常、ドラムとかバンド中心のところだから。。
ちと恥ずかしいわ〜。。
でも、やらないと。。

021.gif021.gif021.gif
はらへっこめて〜
へとへとになりながら、帰宅。。
今日は、友人にもらった巨峰が夕飯だ〜。012.gif012.gif
って。。指見たら。。
あれ〜大きめの涙の形の指輪がない。。

今日は、指輪したまま踊ってたけど。。
015.gif015.gif007.gif007.gif
ふぁ〜。。。がっくり。。

石の指輪って。。その効力・・・っていうか、その人にそのパワーが必要
なくなったら、消えてしまうわけだけど。。。
こんな形で〜。。どうして〜。。。

どうやら、お腹減らしたいのに、指がやせてたんだ〜。。
015.gif015.gif015.gif015.gif


落とした。。
落としたんだ〜。。007.gif007.gif
涙型のお気に入り。。

ふぁ〜
やせているのは。。。020.gif020.gif020.gif

腹やせずに・・・腕やせずに
別にやせなくてもいいのに〜。。指。。って。。
020.gif
どうなの??年。。ってことっすかね〜。。
ま、ま、
基本の体重まで戻しました。。後4キロ。。がんばらなくては行けないのに。。
ドイツ。。そして、中2日のオーストラリア。。は、無理だろ〜。。。
ストレスで太るたちなんだから〜。。。
015.gif015.gif015.gif

また、踊りも、体型も、元のもくあみ。。(体型はあんまりかわらないけど)
か〜。。。。
残念。

今日は、歌とギターの来る、第一回リハーサル。。
ドキドキよ〜。。
朝一で自主トレしてからよ〜・・・


午後は準備をしてっと。。
久々JALだから。。ね〜。食料も仕入れなくちゃね。。
043.gif
さてさて、今回はどんな旅になるのかな???
023.gif023.gif023.gif

今日明日は、これなしにしたいわ〜・・・
c0026612_8484459.jpg

 休肝日つくらないとね。。。
043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-14 08:53 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA