日本にいると・・・大忙し。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif

015.gif日曜日も。。土曜日も。。012.gif

土曜日は、以前我が家に来たファミリが−最寄りの駅までやって来て。。
大騒ぎ。。子供が二人もいるとかわいいわ〜。。
母親。。(友人だけど。。)は、昔からちょっと?とんちんかんなかんじで。。

うちの松潤って呼ぶのよね。。どう見ても、似てないけど。。。
c0026612_8204065.jpg

お猿のジョージにそっくりの。。。かわいい子なんだ〜。。。(両親公認です。)
c0026612_8213913.jpg

私の帽子かぶせてみた〜。。うん、かわいいさかりね〜。。053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

日曜日に友人たちがやってくるから、家の片付けやっちゃったから、
金曜日から、足の踏み場なし。。(その前から?)
土曜日の朝の2時間フラメンコ。。音に合わせて。。一人づつ〜。。で
かなりぐったりちゃん。。
そして、急いで片付けて。。。
お猿のジョージたちとひとしきり。。。068.gifすぎたか?

二日酔い状態で・・・夜中まで片付けて〜。。

あれ。
あれ。。???
消えてた、電子辞書発見。うんうん。。いいよ。。
あれあれ??
カメラが、、リモコンが、、消えた〜。。
すてちゃった??よく。。捨てちゃうんだよね〜。。

ってことで、
日曜日は、朝から、エアコンのリモコン探すわけで。。。
二日酔いで頭がんがんなのに〜!!

だって〜、リモコンは定位置決めてたのに〜。。
これだけは、なくすと大変だから。。テレビと、オーディオとエアコン。。だけは。

でも、でも。。涼しかったから、気が緩んだ・・・あげく、
いろんなものひっくり返したじゃない???
まぎれたか〜。。

暑い日曜、友人たちに、あやまらないと〜。。

お詫びの気持ちも含めて。。。
朝から、チキンをガーリックと、バルサミコで味付け。。パン粉をつけてオーブンで。。
サラダと。。カボチャのスープを冷やして。。冷たいスープ。。
あとは、ししとうをフランスの塩で焼いておこう。。。

きゃ〜。。半日がかりの、料理作成も。。汗だく。リモコン探しながら。。
こんな料理ができるのも、台所が片付いたからね〜。。
いいわ〜。。お風呂場も、トイレも、磨いといたし。。。

あ〜。メインの本棚と、資料のところは。。

やはり、最後は、元に戻して、、寄せて、まとめて、突っ込んじゃった〜。。。
捨てたい。。のよ。。捨てたいのだけど。。
一つづつ、やらないと、いっぺんは。。。暑いし、、無理だわ。。
015.gif015.gif015.gif

デ、友人が、手作りのベーグルを持って来てくれた。。
次に、シャンパンと、ワイン。。登場。。056.gif056.gif056.gif

久しぶりに、いろいろ語り合いながら、
フラメンコの(昨日の音合わせのビデオ見てもらうと。。)
039.gif039.gif039.gif
「あれ??笑えない。。コンナに踊れるの〜」039.gif
って、お褒めの言葉。。038.gif038.gif038.gif

でも、まだまだなのよね〜。。先生にも、また、脅かされたし。。
「踊りカットするよ!!」
066.gifがんばります。!!

腹も出てるみたいだから。。ここもね。。修正しなくちゃ。。040.gif
ということで、3名様いらっしゃる。。。とのこと。。
わ〜大盛況だわ。。ビデオも撮ってくれるって〜。。。

いつもとってくれる子がこれないから。。うれし〜がんばるわ〜。。

ということで、しばし、ご歓談。。。
友人が、あっという間に、エアコンのリモコンも見つけてくれて。。
本当に、なんで〜。。ってかんじ。

夜。。PC直してもらおうと。。(前壊れたやつね。。)
昨日の友人の友人に。。044.gifたのんだのに。。
そしたら、あっという間に、中の写真取り出してくれたみたいで。。
夜、みんな帰ってからお見えになると。。
え〜無理だ〜。。。今度にしていただくわ。。

とにかく、この家。。なんだかいろんな人が、ご来場!!
本当に、ありがたいです。。
019.gif019.gif019.gif

これから、10月頭まで、家にいるの。。。う〜ん。。出発16日だから〜。
そのあとは、2日だけ。。。なんだけど。。

ま、我が家を満喫ね。。。しました、夏休みでした。
もっと、のんびりしたいけどね。。お仕事しなくちゃ。。046.gif

これから、働くぞ〜。。って前に、明日は、また、歌とギターに合わせるフラメンコ
が残ってるから、、今日の打ち合わせの後と、明日の午前中にでも、
レッスンしてっと。。あいかわらず、忙しい〜。。。042.gif

我が家。。涼しくなっても、窓ガラス全開019.gif
夜早く寝るから、朝4時半頃から目が覚めるわね〜。。
水の音がする。。。
025.gif025.gifまた、洗濯してるの??

ちがうちがう。。046.gif046.gif046.gif
我が家の前の遊歩道。。のわき水の音。。静かすぎて。。
聞こえるんだ。。虫の鳴き声ともに。。。街の感じも
にぎやかな夏から。。。静かな秋へ。。018.gif018.gif
c0026612_839563.jpg

 我が家の前の遊歩道。。。。ここからわき水がね。。
 静かだと。。音が聞こえるわけで〜。。。030.gif030.gif

さてっと、お仕事モードに切り替えよ〜。。ってすぐには、無理か〜。。036.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-13 08:51 | 東京生活 | Comments(2)
Commented by かめ at 2010-09-13 11:31 x
ようやく涼しくなりましたね~。
朝晩だけでも心地良ければ、日中の暑さも我慢
出来ますよね。

充実した日々をお過ごしですね。
お友達が集うお家;きっと、良い「気」が流れて
いるのでしょうね。拝読していて、ほのぼのとした
気持ちになりました。
竹薮の風情も素敵です。

こちらは、日本で暫し休息中です(笑)。
次回は月末です。
10年ぶりに・・・・朝、ゆっくりと目覚める
生活の筈ですが、習慣というものは怖いもので、
きっちり4時45分に目覚めてしまいます(苦笑)。

発表会、頑張って下さいね。
来年こそ、拝見させて下さい(^^)

Commented by haruharuguapa at 2010-09-14 08:32
かめさん
子供がいると大変ですよね〜。のんびり過ごしてください。って気持ち的にはのんびりできないのかな??。。
私も、家にいると、5時に起きてしまう。。習慣・・・子供いないのに。。。不思議です。


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧