不思議だわ〜アクセス数・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
002.gif002.gif002.gif

009.gif最近すごい伸びだわ〜!!030.gif

何したってわけじゃないし・・・
たしかに、「衣装破けた!!」のお題の時は1000件を超えるアクセス数。。
これは、ま、ね〜
でも、昨日も「恐ろしい夢」も600件って。。

ちょいと前までは、ず〜と200件〜いって300だったのに〜。。
最近、ほぼ毎日400。。以上・・・

す。。すごい。。
どうも、これは、あんまり私生活暴露ってわけには、、いかんかしらん。。

039.gif039.gif039.gif

ま、今までどうりっと。。

昨日は、自主トレで、汗を。。042.gif042.gif
ダラダラよ〜。。新陳代謝めちゃくちゃいいんだよね〜。。

だいぶ、、踊りが体にしみ込んで来たから。。。恥ずかしくないかな??
発表会・・・ま、洞窟のおばちゃんくらいには成長した。。かんじかな?

通常一人10枚のノルマなんだけど。。
おかげさまで、こちらの数字もちゃくちゃく。。。
もちろん、私、登場いたしましたら、かけ声も。。。。よろしクッ!!
030.gif「聖子ちゃ〜ん」的な015.gif古いか。。
も、お待ちしておりますし〜。。なんてね。。。003.gif

それまで、がんばって働かなくては.。。お仕事と、お部屋の片付け。。

大掛かりな、部屋の模様替えまで行けないけど。。
IKEAに行ったらね。。やりたくなるんだよね〜。。

昨日は、自主トレ、お正月のスペイン行きのお客様のところへ。。
そして、しっかり、お惣菜をいただき、おふくろの味
(滅茶うまいんだよね〜)をどっさり、。。おみやげに。。

帰宅して、台所の整理、奥のほう、棚の上。。などなど。。
本棚の、小さな箱の小物ケース。書類分類箱を。。。
またまた、白いペンキで塗って〜。。。

本棚とタンスの位置変えたいんだけど。。。
おおがかりすぎる〜。。。

020.gif020.gif020.gif
そこまで、いかず。。。

ぐったり。。。
体重は、休み前より、帰国時は3キロ減
そのあと、錯覚に気づく。。そして
今、4キロ減。。。これは、いいかんじに。。。
あと4キロね〜。。。
012.gif012.gif012.gif
きびし〜

ぐちゃぐちゃな我が家。。
本日は、とりあえず。。片付けね。。。結局、よせて、押し込むだけになりそうな予感。
10時からの2時間フラメンコ。。はギターさんも来るから。。。
気合い。。いれて〜066.gif

先生に、「haruharu!!少しブルーになって」
というのは、少し、落ち込んでということらしい。。
でも、落ち込んでられないもんね〜。。
本当は、す〜ぐ。。落ち込んじゃうんだから。。。やめて〜!!


あついけど。。午後は
本棚。。ペンキ塗りたいんだけどな〜。。

仕事。。増やすの得意な私。。。

でも、そろそろまとめとかないと〜。。。
もう、来週から。。本当に仕事だわ〜。。。
034.gif034.gif034.gif

恐ろしい夢が正夢になりませんように。。
疲れを取らなくては。。。。

008.gif008.gif008.gif
c0026612_8192192.jpg

母親的にじっくり家にいられない。。わたくしです。
036.gif036.gif036.gif036.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-09-11 08:28 | 東京生活 | Comments(0)