片付けて・・・近づくこと・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
044.gif044.gif044.gif

002.gif山のような資料と写真と・・・020.gif

昨日は、被害もあって大変だったりしたけど。。。
急に涼しくなった、汗かかず〜!!
いつも、動き回る私も、この日とばかり片付けに。。。
昨日お客人が来たから、ある程度寄せて、見えない部分をやろうって事。。。
これって〜020.gifかなりきびし〜。。。

でも、始めちゃったもんね〜。。
持って行っても一回も使わない資料とかあるじゃな〜い。。
こんなのいらない。。必要な〜い!!
そんな事をしてると。。
あきる〜。。涼しいから、お腹空く〜。
今日は、騒音被害を訴えられたので、自主トレないし。。
動かないのに、食べたら〜。。。

でも、でも013.gif013.gif餃子食べたくなった〜わ〜。。
昨日の友人が持って来た、高級にんにく、(私は絶対買わない、一個298円)を
使って、久々餃子作成。。。と同時に、台所も片付ける〜。。。

しかしながら、昭和レトロな我が家の棚は奥行きなし。。
100円ショップで購入の小分けの箱みたいやつ。。あれが
ちょいと、ちょいと、はみ出し気味。。
う〜閉まらない扉。。。

冷蔵庫も、小さくなったから、100円ショップの小分けの箱みたいなので
ちょいと整理。。これは、収まるものの〜。。

ってなことしながら、書類の整理は収まらないじゃない。。
また、よせて〜かくして〜。。
うん、見えない、、見えない、、一晩くらい。。!!

そうよ、必要なものはスキャナーに取り込んで、
iPadよ〜!!
かっこ良く仕事しなくちゃ。。!!

ま、そんな金(iPadの)もなし。。。
とりあえず、スキャナー。。ず〜と研究。
一番お手頃ものが安いのが、最近よく購入するAmazon.co.jp・・・
お得意様よ〜。。ペリエも本もこれで購入する私。。
インタネット通販。。。これ、はまるとまずい〜。。
自覚ないまま、ボタン一つで購入。支払い??

ま、考えながら購入よね。。ってことで、
悩んだ挙げ句。。。
夕方6時に購入ボタン。。押しました〜038.gif
今朝8時45分に(ゴロゴロしてたのに〜) 宅配便やさん034.gif
上に羽織るものをさがして〜。。太もも丸出しよ。。ま、いいか〜
(よくないけど。。。)

で、早いじゃない??届くの。。。
c0026612_9284831.jpg

 きゃ〜。。これで、資料落とし込んで〜紙ゴミ消えるわね〜038.gif

すべて、パソコンに、HDドライブに入れちゃうもんね〜。。。って、

最近、資料見た記憶全くなし。。知ってることだけですませてる〜。。。
(決してできる添乗員なのではなく、なんちゃってでやってるってことか??)
028.gif028.gif028.gif028.gif

ま、必要なものって、これだけある中で。。どんだけ〜。。。??
って事ですよ。私の体のお肉も。。。必要なものは本の一部。。なのに〜
030.gif

で、餃子、一人でぺろり(く〜涼しくなるとまずいわ。。020.gif
で、テレビも面白くないし。。最近枠が黒い。。どうやら、アナログだから??
地デジにしないもん。。買わないもんテレビ。。。

で、本を読む。。
c0026612_9325374.jpg

 この本で収納見直して〜。。
c0026612_9332294.jpg

 この本で。。。年収あげるべく〜がんばらないと〜。。。10倍??
 無理無理。。。2倍。。う〜ん。。1.5倍でいいわ〜
いかん。。いかん。。
貯金が〜老後が〜。。。iPadが〜。。。

ってことで、今日も、片付けつづきます。
なぜなら本日届いちゃったじゃないスキャナ〜。。042.gif
やらないと〜!!

気がつけば、来週の今頃から出発なの。。無駄にはできないわ〜。。時間。

別のところでの自主トレも。。。
がんばらないと〜。。。

同じクラスの子はやさしいけど、ほかのクラスの子。。怖いのよね〜。
若いからさ。。あたしが一番(フラメンコ基本そんな感じで踊るんだけど)
丸出しなのよ。。私みたいなおばさんが振替で参加すると。。
「何このおばさん013.gif」的ににらむの〜。。
こわいわ〜。。

とりあえず、気が弱いので、小さくなってます(って無理か)
とりあえず、すこしでもまともな踊りにしとかないと〜!!
003.gif003.gif003.gif003.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-09-09 09:46 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)