郷ひろみ的・・・カモ〜ン!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
057.gif057.gif057.gif

042.gif叫びたくなりました・・・朝の5時043.gif

健康的な日々。。 夜も12時前に就寝。 昨日はフラメンコ2時間踊ったし、
夕飯はペリエとなし。。のあまりを。。。

で、今朝のお目覚めは、雨の音・・・057.gif057.gif
雨〜!!
そうです。 窓全開の我が家。。 ベランダ。。部屋の横ふた窓。。
バスルーム(風呂場) キッチン(台所)のふた窓。。。

すべてオープン!!

なので、ま、ガード下とか河原に住処をもつ方々とほぼ変わらな状況。
季節感たっぷり。。
きのうなんて、風でランプが吹っ飛んで倒れてくる勢い。。。026.gif

で、で、、今朝は雨の音ざんす。。 雨の匂いもひさしぶり〜。。049.gif

いいよ〜いいよ〜雨降ってくださいませ〜。。。057.gif

気温下がるじゃない??? 今日は。。蒸し暑さ??
気にしませんわ・・・
アスファルトの温度や、いろんな空気にしみついた高温を
下げてもらって〜。。。

わたしの、熱〜いフラメンコ熱はそのまま上昇していただいて。。。
台風の災害とかは気になるところだけど。。。

我が家の周辺ってあんまり雨ふらないのです。
一応、横浜ってところなんですが〜。。。この地域だけのぞいて降るみたいなかんじで

ま、今日は、おとなしく、資料整理やら、いろいろ??
やってしまおうかしら?

昨日は、添乗員仲間二人と赤ちゃん。。にぎやかなランチタイム。。
でも、赤ちゃん育てるの大変だ〜。。ぐったりつかれて
お昼ねの後、フラメンコ2時間よ〜。。くくく011.gif
057.gif037.gif037.gif

しかしながら、下のcafeの方のクレームもあるわけで、
自主トレはこのスタジオではできないことに。。。
ほかのスタジオを借りることになりました〜。。。007.gif007.gif

ドイツにも、オーストラリアにも、フラメンコシューズは持参予定。
騒々しいとクレームいただかないようにしようか、
それとも、ホテルの前で帽子をおいて舞ってみようかしら???
037.gif037.gif037.gif

日曜日もお客様予定。。。

昭和レトロな我が家は人気があるらしい???
c0026612_8155129.jpg

 こんなテーブルがありましたらね〜。。皆さんいっぺんにご招待いたしますのに〜
037.gif037.gif037.gif

最近ふしぎなんだよね〜。。アクセス数が一気に100〜200アップ。。
つづいてます。。。
私の私生活。。400名様ご存知なんだよね〜。。不思議です。。
っていうか、危険かしら??
c0026612_8184915.jpg


こんなバスタイム・・・
してるわけないじゃな〜い。。これはツアー中のバスルーム。。。ですわ。。
034.gif018.gif018.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-08 08:22 | 東京生活 | Comments(0)