気持ちは焦る・・されど体うごかず。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
002.gif002.gif002.gif

012.gifゴロゴロ病ひきつづき。。030.gif

暑くてね〜。。身動きが。。
朝のダイエットドリンクだけじゃ、動きも悪くてね〜。。

で、お昼ねまえに、昨日の野菜カレー。。。
台風の影響で、我が家は突風というかんじの風があちこちから。。

お昼寝終了後。。
動き始める〜。。
お風呂場のそうじ、トイレを磨き上げ、
台所の掃除、あ〜でも、突風で何かが落ちてくる〜。
その度に、キッチンへ。。は〜
なぜ落ちる〜。。ってかんじ。。

そして、自主トレにも力はいるわよ〜!!
スタジオの下のcafeのお兄さんが。。
「ひびくんですけど〜」とクレームが。。
いつもレッスンのときは言われないのに、
やっぱり、下手だとただの騒音よね〜。。

003.gif003.gif003.gif
その後、ニンニクのホイル焼きをたべて〜
元気もりもりよ〜。。。
066.gif066.gif066.gif
鼻から火をふく怪獣状態に変身よ〜!!

いろんなことにやる気が。。ニンニクパワーすごい!!

最近、暑くて、髪の毛もお肌もほったらかし。。
秋になると、まずいわよね〜〜
ってことで、
髪の毛にアボガドのトリートメント。。

う〜ん。カナダのは甘いな〜。。
この間のスペインのアボガドのトリートメントの方がいいわ〜
c0026612_744617.jpg

 カナダのドラッグストアで購入の、アボガドのトリートメントと、
 チョコレートのフェイスマスク。。。

・・・・どうなんだろ〜甘い匂いはするけどね〜。。

昨日の夜から、ちょっぴり秋の風。。台風の影響かな??
雨でもふってもらわないとね〜057.gif
057.gif057.gif
今日は、我が家に添乗員仲間がやってくる〜。。
一人は子連れでね。。
058.gif058.gif058.gif
夜は、フラメンコ。。本日2時間です〜。
発表会に来ていただく方が、どんどん増えて来た〜。。
うれしいけど。。はずかしいな〜!!

ふふふ。。笑えるわよ〜。。041.gif041.gif
[PR]
Commented by motoko at 2010-09-07 13:38 x
コンピュータ壊れ、2週間ぶりにブログみました。
フラメンコは発表会もうすぐなんですね。
壊れた 衣装が おニューでなくてよかったです。
昨年夏添乗していただいたスイスツアーのアルバムやっと作成。100周年イベントでアルペンホルン聞いた氷河鉄道など( 今年 まさかの鉄道事故。。)スイスはリピートしたい国ですね。
Commented by haruharuguapa at 2010-09-08 07:58
motokoさん
暑いがつづきますね〜。スイスの気候がなつかしいです。今年は一度もスイスに行けませんでした。また、是非是非ご一緒に!!フラメンコはもうすぐというか〜。下手なので日々精進しております。
by haruharuguapa | 2010-09-07 07:10 | 東京生活 | Comments(2)