やる気・・・あったのにな〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
014.gif
ムムム・・・朝からゴロゴロだ〜071.gif


日曜日の空気感。 やっぱり、まったり、のんびりよね〜。
カナダから帰国して、まともなお休みもなかったし〜。037.gif
ごろごろごろごろ〜よ。
はまってる、アメリカドラマ CLOSERを見て・・・っと
そして、
自主トレ。。急激にやったもので。。疲れきってね〜。。

また、帰宅して、ぐったり〜。
それから、ず〜とごろごろごろごろ
暑いし〜。。エアコンなし、、動けず〜
やる気なし〜。
ダイエット??
う〜ん。。食べないと駄目だから
カレーも作成。。。

冷蔵庫の掃除もかねて。。夏野菜のカレー。。

カレー食べて、ゴロゴロは。。やばいわ〜。

ってことで、ゴロゴロの日曜日。。
私にしては、めずらし〜!!

ま、自主トレの時に映る自分の体を見て、がっくりしてますけど〜。
どうにも、うごけないのですわ。。これが。。
リポビタンもないし〜。。

体重軽くしないと、うごけないわ。。

でも、この異常な暑さ。。ひからびまじか〜
いつになったら、昼間の秋風感じるのかな??
夜は、ちょっぴり涼しかったけどね〜。。
c0026612_9124172.jpg

 ぼーっとするのも、ゴロゴロするのも大切よね。。!!
041.gif
041.gif041.gif
[PR]

by HARUHARUGUAPA | 2010-09-06 09:15 | 東京生活 | Comments(4)

Commented by nao at 2010-09-06 11:02 x
日曜日は(私らに関係ないけれど…)ゴロゴロするものです、そうよ~大切なのよ何もせず寝っ転がるのって
暑い時、用事も無いのに外へ出てウロウロするのは
危険だわ~~~
私も家で自主トレ(何の?)しようかしら
Commented by かめ at 2010-09-06 12:18 x
何も考えずに兎に角ぼーっとする事、
考えてみれば贅沢な時間かもしれませんね。

特に・・・今年の夏は強烈ですし(苦笑)
未だ未だ猛暑ですし・・・。

地球の反対側は、既に長袖+ジャケット必須
となっておりました。
はっきり言って体が順応できませ~ん(とほほ)

久しぶりの休暇、是非まったりとお楽しみ
下さいね☆
Commented by haruharuguapa at 2010-09-06 23:14
naoさん
そうですよね〜。動きませんの。。。体が。。っていいながら、じっとしてられない、性格。。添乗員なのかな〜。 ○○眼鏡をさがしに、街をさまようパワーも、ベランダを掃除するパワーもなかったのですが。。復活。ニンニクのホイル焼きをたべました。。また、動きますよ〜
Commented by haruharuguapa at 2010-09-06 23:14
かめさん
あれ?いま、何処なのでしょう?もうすでに、反対側??
なのでしょうか?? 我が家西日もがんがんきてまして、、
エアコンなしで、がんばってると、うごけなくなりそうでした〜