冷房入れて・・・寝てみたら・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
003.gif003.gif003.gif

042.gif一応我が家にもエアコンあり・・・012.gif

あることは、あるのですが、昼間使う気にならないわけよ〜。。
その場から動けなくなるし。。。って入れなくてもダレダレで
動けないわけだけど。。

ま、会社に行ってる間は冷房がんがんだもんね〜。。。
おかげで、汗の量がだいぶへったわ〜。。。
夜も、ちょいと、冷房入れて寝てますわ..
だって、次の日に影響したらね。。。いかんし〜。
045.gif045.gif045.gif

やっぱり、内勤初日は、帰国から3日目。。(中2日)きつかったわけで。。
昨日は、がんばれたわ〜。。049.gif049.gif
この調子で、あと3日がんばりま〜す。

スペインの説明会だと、力の入り方もね〜ちがうわ〜。
クロアチアのときもちょっと力はいりました。。

以前からお話してるように、私ったら、けっこうスキなところ
そうでないところ、激しくちがうのよね〜。

009.gif009.gif009.gif
そんなことも言ってられませ〜ん。ちゃんと、他の国もお話ししてますよ〜。060.gif

ところで、最近のランチタイム・・・新宿での一人飯。。
今時の女性一人飯多いね〜。。034.gif
一人飯だらけだわよ。039.gif
世の中変わったわ。。私がOLしてた頃、(そんな時代あったんかい?)037.gif
一人飯の女の人少なかったもの。。030.gif

さ、きのうは、添乗部門から電話。。またまたお仕事。
ありがたいのだけど。。032.gif
また、また、
例のドイツロマンチック街道スイスパリ モンサンミッシェル
の。。。中2日。。エジプト。。。断った中2日ですが〜002.gif
また〜。。027.gif
中2日がきついって言って断ったのに〜。

オーストラリアだ!!
く〜行きたいな〜。。071.gifゆれる〜053.gif
思えば、私の一人海外旅行はオーストラリア。。一ヶ月。。。
失恋の傷心旅行に出かけたっけ。。 054.gif054.gif
小学校の夢が・・・
エアーズロックに登ることだった私。。030.gif
ってこともあってね〜。行ったんだよね〜。。。卒業文集にもかいたんだ〜003.gif

え〜そうなの??ラテン系のharuharuのイメージじゃないけど〜???

ま、そんな時代もあったのさ〜。
ってなことで、

オーストラリアにはひかれる。。。016.gif
でも、中2日 キーワードだわ。。中2日
フラメンコも2回続けておやすみ。。。
う〜。。でも、働かなくちゃ。。。
これ働けば、iPadと思えば働ける??

今日9月2日の10時にはお電話しなくては。。。
020.gif020.gif020.gif

悩み多し〜

015.gif015.gif015.gif中2日。。のつらさ。。
耐えられるか〜。。。020.gif002.gif020.gif002.gif

c0026612_7521830.jpg

 ちょ〜昭和な我が家近くのバーバー。。。って懐かしい響き。。。
 こんなゆる〜い、のんびりとした時間がお好みなんだけどな〜。。
 迷う。。。
 今朝は、早起きして迷っていま〜す。。。
 063.gif
 あなたなら。。。どうする???034.gif060.gif060.gif
 (そんな昭和な歌。。あったな〜)

063.gif063.gif063.gif063.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-09-02 08:00 | 東京生活 | Comments(0)