9月・・・あと3ヶ月

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
003.gif
045.gif夏休みのつもりが・・・045.gif

気がつけば。。毎日お仕事だった〜。015.gif
昨日も、精算。。今日から4連チャンの内勤。。
。。
ようは、来週が夏休みなのね〜。。
011.gif011.gif011.gif

どうも、まともな食事をとってないから、イライラしてたのか。。
引っ越してから、プロバイダー業者。。やめたはずなのに
ダブルで引きをとされてることを知って、怒鳴り込んでしまった〜。。
020.gif020.gif020.gif


ま、この暑さ。。イライラすることも増えちゃうのよね〜。
って、エアコン入れてないからかしら。。

それとも、踊り過ぎ??
精算も、会社に持って行く資料忘れてしまって。。。
「今度でいいよ〜・・・」って。。この会社でよかった〜。。。

少々夏バテ気味??

毎日、5リットルくらい水とってるし〜。でてるし。。
フラメンコも、帰国4日目にして5時間も踊ってる。。
がんばるね〜。。。スキなことだけは。。

一応、10月30日1時かららしく。。
そろそろ真剣モードに。。私もね。。なってきたわ〜。。。

ダイエットドリンクだけでは、栄養バランス悪いので、
スープも作成してみたり。。
極力野菜生活。。。
ビールも飲む気がしない。。。ペリエで充分。。てな気持ちになるわけで。。

もしかして。。やせるかしら???023.gif023.gif
ま、どっかでしわ寄せ。。ポテチとか。。ね〜食べちゃうから
気をつけなくちゃ。。。

そんな、思考能力のなくなった状態(文章見ればわかりますわよね〜)
で、へろへろながら今週がんばりま〜す。。。
066.gif066.gif066.gif

早く、涼しくならないかな〜。。。
c0026612_9253689.jpg


  って寒かったら寒いで。。また文句がでてしまうのよね〜。
  わがままか〜。。でも、引っ越した我が家は。。今回あったかそうだから。。
  夏は。。めちゃ。。暑いけど。。042.gif042.gif042.gif
[PR]
Commented by おすぎ at 2010-09-01 13:05 x
やっとこさ、学校始まって、ありがたや~です。
発表会?御披露目会?
10/30ね。
私、行きますわよ~。
Commented by JACK at 2010-09-01 20:14 x
日本に緊急帰国!アリタリアのラウンジから暇だから遊びに来て見ました!今回はアリタリアのビジネス1Aぼ席で帰ってみます ^^
Commented by haruharuguapa at 2010-09-02 08:04
おすぎ〜
ありがとう。メールするわね。
by haruharuguapa | 2010-09-01 09:27 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30