天職に・・・気づく・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
014.gif014.gif

015.gif015.gif20歳の頃から言われてたわよ〜。。030.gif

「あなたの天職はこれよね〜!!」015.gif
「え〜やだな〜」
こんな会話。。20歳の(今から何年前じゃ〜)頃から
友人に言われてたわよ。。

でも、そのころは、ほかに可能性??(ないって)あると思ってたし、
もちろん、わたしの小さな頃からの夢は
お嫁さん!!003.gif003.gifなのでした。
子供を作り、家庭を作り、ご飯作ったりしてね〜。。
そんなことを夢見てたもんだから。。。。。あかん。

自分の性格と目指してることが、ちぐはぐだった〜。。019.gif

そんなこんなで、何十年。
同じ会社で仕事してると、ほかの会社もいいんじゃないかって。。
たまには、ほかの会社の添乗員。。。(業界1位のところで行ってみると。。)
これまた、最悪だし〜。。
今の会社と自分との関係を改めて。。運命ね。。なんて。。感じるし。。

で、たまに、内勤すると。。。
ま、1日耐えられますけどね〜。。
やっぱり、わたしには、。。これしかないんだ〜。。って
添乗員!!よ
021.gif021.gif021.gif
くは〜こんなしがない商売が。。。私の天職??
って、いいところもいっぱいあるのだ〜。。
030.gif030.gif030.gif

電車通勤して、毎日おつとめされてる方。。ストレスたまる〜。
人の多い都会とか。。大変。。特に今暑いし。。

ということで、1日内勤、東京におつとめしただけで、
私の仕事。。私に向いてるって感じたのでした〜。。。

文句言いつつ。。ね
ふてくされつつ。。ね
トドのようにだらけつつ。。ね
落ち込んだりしながら・・・ね

わたしのお仕事。。めざせ生涯現役????
これは、無理。。めざせ定年退職・・・(きまりがないのよね〜この仕事。。)

って、ことで、これからも、お仕事がんばりま〜す。
なんて、思ってしまった。。内勤初日なのでした〜。

たまに、違う仕事するのもいいかも〜。。
たまに、よその様子見るのもね。。いいかもね。。隣の芝生は
枯れてる場合もあるからさ〜。。

同窓会で、旦那のよさがわかるには。。たまに違う男よ〜。。。043.gif043.gif
なんて、。。。わたしも、言ってみたいわ〜。。そんな。。素敵な台詞。。
基本一筋だから。。
無理・・無理。。012.gif012.gif012.gif

あ〜8月も終わりって言うのに〜。。
蝉。。がんばってる〜。
かびかびに、反っくり返ってる蝉もいる中。張り付いてる蝉。。

夜の、鈴虫と蝉の鳴き声。。でその日の温度がわかる。。我が家なのでした。。
涼しいと。。鈴虫なんだよね〜。。不思議。。。019.gif019.gif
そして、また、一つ蝉の亡がら。。ってかんじよ。。037.gif

c0026612_9592190.jpg

 こんなケーキ三昧しちゃうのも。。
c0026612_959456.jpg

 こんなきれいな場所にいれるのも。。お仕事に感謝しなくちゃね〜。。
037.gif037.gif037.gif

今は、我が家で、ダイエットドリンクとリポビタンでなんとか生き延びてるけど。。
食べないと。。蝉の亡がらみたいにからからになったら困る〜!!

でも、ケーキ2個は。。やっぱまずいな〜。。
043.gif043.gif043.gif043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-08-31 10:07 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30