残暑・・・暑過ぎ〜。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


013.gif言わなくても・・・ちょ〜暑い。。044.gif


あいかわらず、エアコンは入れてませんけどね〜。。
なんか、ふらふらして来た。。
食べ物も、ろくに食べずに、帰国してから、フラメンコ。。3時間。。
体重3キロ減。。。
く〜これって、無理なダイエットなのか・・
ダイエットしてるつもりないんだ〜。。
ただ、暑くて、食欲が。。ない。。ってだけなんだけど。。

やっぱり、人間に一番きついのは、、時差。。
そして、この気温差。。かな〜。。

とは言っても、今日は、事務所でお仕事。。
冷房の中のお仕事だわ〜。。
012.gif012.gif012.gif

おとといは、孫も産まれる同級生にちょいとがっくりしたけど。。
昨日、一緒にフラメンコの自主トレをした子には、
まだまだ、小さな双子ちゃんと5歳、と小さな男の子3歳。。

きゃ〜人見知りする顔がかわいい〜。。。019.gif019.gif
やっぱり、50歳。野田聖子。。がんばるわ〜。初産。。
016.gif015.gif015.gif

暑くても、我が家に引っ越してから、こんなに長く住み着くのは
はじめてね〜。。
だいたい、5〜8日くらいしかいれなかったからね。。。
今回は、またまた、整理整頓しちゃもんね〜。。。

IKEAからの本も届いて。。
あ〜模様替え??なんて贅沢言いたいところだけど。。
今回は見送りね〜。。。
来年は、ウッディーレトロな、落ち着いた家に(今でも落ち着いてるけどね〜)
071.gif071.gif071.gif

読書の秋、スポーツの秋に向けて。。準備準備。。!!

新宿のお仕事。
030.gif030.gif030.gif
c0026612_932014.jpg

 ナイアガラの水しぶき〜。。。
水浴びでもしたいところだけど。。。

お仕事。。お仕事。。。

帰国して、まだ4日経ってないからな〜。。
いつものように、4日後以降。。疲れが出る周期。。倒れないようにしないと。。
042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif
今週は、明日も、精算、そのあと、4日連続新宿でお仕事だわ〜。。
066.gif066.gif066.gif
c0026612_964788.jpg

 こんな気持ちいい、カフェテリアでお茶する時間を夢見ながらがんばりま〜す。
063.gif063.gif063.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-08-30 09:10 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by nao at 2010-08-30 19:04 x
3キロ減って…うらやましい…
私はまた太って帰って来たわけで~食欲だけはあるのです
そうよね~私の同級生らもそろそろ孫が出来る歳だわな~
ああ私はいつまでこのまんまか…
haruharuさんのフラメンコでも見てもっとパワーほしいです
Commented by haruharuguapa at 2010-08-31 07:20
naoさn
おつかれさま〜です。おかえりなさい。 ツアーから帰国すると太りますよね〜。私もツアー中は。。ケーキ2個いっちゃうし。。帰国して3日で3キロってのは、ちょっと錯覚だったかも。。昨日の夜は、また、ポテチ1袋でっかいのたべて寝てしまいました。 わたしのフラメンコは笑えますよ〜。。お近くだったら。。ね〜