人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会の帰り道・・・スペイン人に!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
003.gif

003.gif気がついたら・・・034.gif

暑さのせい?? フラメンコ踊ったせい??
朝から何も食べてない。。

何か作るのもめんどくさいし。。
夕方から同窓会だし・・・そこで、食べるか〜。

なんて、思っていても、
同窓会では、盛り上がって、飲むだけ。。068.gif068.gif
あ〜体に悪い感じ??

早めに酔いが回った。。

いい年のおじさんおばさん。。。
独身は数名いたかな?

もう、孫産まれるとか言ってるし〜!!
それだけは。。
私は、50歳野田聖子初産めざしてるのに〜071.gif071.gif

前にも、「50歳までは初産いけるのよ〜」って聞いてた、
福岡にいい病院があるから、そこ紹介してあげる。。
って言われたけどね。。

ま、未だ、仕事に没頭。フラメンコにうつつをぬかし。。
昨日のブログのような彼にはお目にかかれず。。
ま、現実無理だろ〜。。

ヤンキーあがりの、昔悪かったチームは、みんなお店とか出して
がんばってるのよね〜。
わたしも、がんばんなくちゃ。。
049.gif049.gif049.gif

で、気分悪くなりかけの私は、早めに、それでも、5時から10時30分くらい?
く〜。やっぱり食べてなかったのきついかな〜。。
途中からウーロン茶ばっかり飲んでたけどね。
胃。。。悪いんだから〜。。海外の食生活でね。

これから、2週間日本の食生活できれいになりませう。

帰りの電車。。・・・あれスペイン語の3人組。。
我が駅には、大学があって、結構大学に来てる外国人多いのよね〜。。

う〜。声かけてみる??
う〜。。どうする??
勇気が。。酔ってるし。。。
で、同じ駅で降りる。。
ゆっくり歩く。。
お。。ラーメン屋で立ち止まった。。3人組。。
女の子もいたし。。なんとなく声かけやすい。。

で・・・ついに
声かけてみた。。
043.gif043.gif043.gif
交換勉強したいんだけど。。

みんな、笑顔で私を見つめてる〜。。。036.gif

だけど、月曜帰国の子。。2週間しか滞在しない子。。。
だったから、残念。。012.gif012.gif012.gif

「よい旅を〜」っていって029.gif
お別れ。。
ま、これもご縁よね〜。。
これから、また良さそうな子探して、ナンパ〜しちゃおう。。。

へんなおばちゃんってそのK大学の留学生の間で噂になったら。。
なるかもね〜。。006.gif
ま、いいや〜。。

帰国翌日なので、結構ぐったり。。
今朝は、10時まで寝れた〜。。ということは、ちょっと涼しいのかな??

今日も、自主トレがんばりま〜す。

001.gif001.gif001.gif

フラメンコとは。。バラの花を加えるわけじゃないのよね〜。。
こんな感じ
by haruharuguapa | 2010-08-29 11:48 | 東京生活 | Comments(0)